2006年01月25日

進化したブログ

どもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
パソコンで見た方は居ると思いますがテスト期間中ですがブログを進化させました。何が変わったかという右サイドバーに「バナー」つうもんをはりました。靖彦さんにやり方を聞いたら「いつものように画像を貼るだけだよ〜!」との事なんで秒殺出来ると思ったんですけれど思った以上に苦戦もうやだ〜(悲しい顔)世の中そう上手くいかなかった!!なんとかトップページみたいな仕上がりにすることが出来ました。
プリンスは今年、苗場で全日本の技術選が行われるところぴかぴか(新しい)サイトを開いたらすっごく綺麗で関心してしまいました。機会がなくってプリンスとかのスキー場は行ったことがないけれどリッチな気分を味わうには最高の場所だとおもうなぁ〜!是非是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
まぁそういうわけでこれでまた一つ上のレベルのブログに仕上がりました(完全な自己満)ぴかぴか(新しい)
あー勉強しないだわぁぁぁぁバッド(下向き矢印)現実に帰ります。。。
一つ質問。自分の誕生日28日ということでその日をもって二十歳になるけれど20になる前にやっとけば良かったなぁっていうことありますかねぇぇexclamation&questionなんかあったら教えてください。
ではまた手(パー)
posted by しょうたろう at 23:58| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

占い師が伝えること。

みなさんこんばんはぴかぴか(新しい)まいたけやです。
まずは、今までコメントを書いてねなんて言う割には、キャッチボールになっていなかった部分を改めるため、この日記から返事を書くようにしたいと思います。早速朝コメントの返事を書きましたので昨日のブログコメントも良ければチェックしてみてください。しかし、勘違いというのは、怖いね…!ビビルわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)みなさんも思い過ごしって言うのは良くないですよ!この内容は、たぶんコメントの返事をみてみなさんなりに推理してください。
さて、みなさんは、占いってしたことはありますか??恋愛、結婚、これからの人生など内容は様々ありますが結構みんな、「当たってる」!っていうかたが多いと思います。実際俺は、金払ってまでやりたくないからしたことないんだけどね!んでだ、なんで当たってるのかというと自分と同じ考えを占い師が代弁してくれているからだそうですよ!!それを聞いた自分は、「へぇ〜exclamation×2exclamation×2」ですよ!!ホントに。みんな最後の一押しが欲しいっていう人が多いんですよね!自分もそうです!!今やっぱり自分の中で一番の目標はスキーで結果を出すことだと思っている。だって今年は今までに経験をしたことないくらいの最高の環境で夏トレをさせてもらっているわけだしこれで本気になってやらなきゃホントに損ですよね!!リフティングだってその一環ですよ!一ヶ月であれだけ上手くなれるって事の自信は、スキーに置き換えても通用することだと思ってるし、今までが今までなだけに不安になるときもあるけれど、今日のある一ブログで自分自身も冬につながる一日いちにちを本当に大事にしていきたいと思いました。やはりこの人なしでは、8月の自分はいないし、この気持ちもあるかどうか…バイトにさそってくれたお兄ちゃんにも本当に感謝の気持ちでいっばいです!!!
ちょっと紹介。。。
渡○靖○ブログ
http://yasuhiko0418.seesaa.net/
渡○一○ブログ
http://kazuhiko.seesaa.net/
あんまり、占い師は、関係ないんだけどエルモさんとの約束もあり引っかけてみました。
最後にチャレンジC?くらい??としてトラックバックっていうのやってみます。
じゃあまた明日ぴかぴか(新しい)
あっひらめき恥ずかしいので普段通りで行きましょう♪
posted by しょうたろう at 22:15| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

チャレンジA

昨日に続いてチャレンジします。それは、「動画の編集」ひらめき携帯で見ている人は、残念ながら見ることは、出来ないと思うのですが…!機会があればパソコンでみてくださいぴかぴか(新しい)今日のは少し貴重ですよ!!スキーをしている人で「渡辺靖彦」という名前は一度は聞いたことがあると思います。そんなトップ選手と僕は一緒に練習をさせて貰っているわけであるが、その「渡辺靖彦さんのリフティング」であるわーい(嬉しい顔)サッカー靖彦さんも練習当初は、下手っぴだったと聞いているが今では、サッカーの神様ペレ級であるわーい(嬉しい顔)話を聞いている限り、「吉岡大輔さん」や「皆川賢太郎さん」もペレ級だと聞いているひらめきてことは、足を器用にすればトップ選手に近づけるかもわーい(嬉しい顔)ってことでまいたけ屋も毎日やろうと思います。
まぁひらめきとりあえず、みてみましょうぴかぴか(新しい)
shosdcard 057.asf
見れてるかなぁ??ちょいと不安!!パソコンでみた人は、是非2コメントを残してくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こんなところで翔天お開きぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 19:08| Comment(7) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

チャレンジ

今日は、バイトも早くに終わり早々の帰宅になった。今日はバイト代が入ったのであるがあんなに貰っていいのだろうか…??大した働きもしていないのに本当に有難うございます。ママさん、力不足ですが頑張りますので少し体を休めてくださいいい気分(温泉)
さて、今日はさらに進歩して写真を載せてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
少し、実家の紹介をかねてぴかぴか(新しい)
まずは、鈴木まいたけ園家

CIMG0236.JPG

次に、金のなる「まいたけ様

CIMG0235.JPG


うちのまいたけは何が違うって??香り、歯ごたえ、まいたけの持ちexclamation×2exclamation×2ってわけで一回食べてみてくださいよexclamation×2絶対美味いからぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

最後に、パパと配達ついでに意味もなく撮った水上駅。

CIMG0239.JPG


まいたけの写真をみてなまつばを飲んだあなた、まずはコメント欄にご記入下さい!!(分かる名前でねわーい(嬉しい顔))鈴木まいたけ園は、都市、地方、両方の発送を行っているのでバス船
こんなところで今日のチャレンジを終わりにします。
posted by しょうたろう at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

