2010年12月30日

クーポンサイトのご案内♪

水上到着!

車から下りて家に入る瞬間雪が背中に落下。。。

冷たすぎる!

さて、僕の友人がクーポンサイトを立ち上げたので皆さんも使って下さい♪

初回は利益なしでやってるみたい!!

↓↓↓

髪を切る予定の人は使って下さい。

サイト名「UNIPON」
http://unipon.jp/
(パソコンでも見れるけどモバイルサイトです)

ちなみに、

どんなサイトかってゆうとグル―ポンとかポンパレードとか知ってますか??
飲食店とか美容室、ネイル、エステなどなどのお店の激安クーポンを買えるサイトなんです。

ちょっと今流行っている感じなんですけどどのサイトも決まりは一つ!!!!
どの商品も定価の50%以上のクーポンを掲載すること

初回ということで表参道にある美容室を掲載しました通常7350円のサービスなんですけど71%OFFの2100円でカット&トリートメントが出来るクーポンを掲載しました。

これほんとに激安だし、得よね。

「UNIPONって本当に安いよね!」
「お店探しに困ったらUNIPONじゃない」
って感じでみんなに言ってもらえるサイト目指して頑張ります

皆さん是非応援して下さい
皆さんも友人とかに紹介してもらったり、mixiとかでPRしてもらえると
うれしいです!

宜しくねぇぇぇぇ!
posted by しょうたろう at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

全国大会

どーもみなさん。おはようございます!!

昨日、引越しを終えました!!

新しい住まいは相変わらず綺麗で大家さんも良い人そうなので良かったです!

これから社会人頑張っていけそうです☆

そんな社会人へ踏み出す前の最後の大仕事として、前々からblogでも話していた社会人基礎力講座。通称「しゃきそ」の全国大会に行ってきます!

僕は、学内の予選で、負けちゃったから完全にサポートなんだけどね!

今回戦うリーダーは同期の柳町!!

ゼミ内で最も古い間柄。色んな苦労や喜びを共に過ごし乗り越えて来た最高の仲間であり、大親友!!

今日はきっと全国優勝でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは、行ってきます。
posted by しょうたろう at 09:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

親友と想える人

どーもみなさんこんばんは。今日も暑いねぇぇぇ〜↓死んだよあせあせ(飛び散る汗)今日は本来六本木にIBMの講演を聞きに行く予定だった。。。

ただ、まだ鼻水止まらないし、頭が重いし、何より人混みの中立っていられる自信がなかったよ…

朝起きて、ブランチ観ながら洗濯機を二度回し掃除の準備を始めたよ!

机の上はまだ汚いけど床は水ぶきまでしてピカピカです!!

中田のドキュメントもやってたけれど、刺激を受ける言葉が沢山あった。みて良かったよ!

"誇り"の中に含まれてる沢山の意味に自分自身共感したよ!!態度に示したいね。

さて、体調もだいぶよくなり、熱も完全に下がったので自分自身一安心だよ。そんなことでスタミナをつけようとなんとなんと焼肉を食べに行ってきました!!!

友達と行ってきたけど、その子はいつも俺のわがままを全然嫌な顔せず聞いてくれる!自分の中で本当に"親友"と想える存在だね♪

俺も彼にそう想ってもらえるようにこれからも関係を深めていきたいと思うよ。

おさるですぴかぴか(新しい)
画像 081.jpg

いつもありがとう!!

それでは、体調が良くなり始めたところなので今日ももう寝ます眠い(睡眠)

おやすみ手(パー)
posted by しょうたろう at 23:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

スター☆

どーもみなさんこんばんはグッド(上向き矢印)るんるん昨日の講義が終わり帰りたくなり帰ってきました。群馬について思ったことひらめき寒い雪しかし俺は重大なミスをおかしていた事にここで気がつきます。それは…膨大な量の洗濯物を洗ってもらうために袋にいれ玄関にスタンばっていたのにも関わらず放置…もうやだ〜(悲しい顔)そのままインみなかみしてしまいましたバッド(下向き矢印)ショックでなりませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで、今日は朝起きたら雪雪なんじゃこらぁと思いつつスターとHITOと丸沼に行って参りました。今日のスキーはハンドワークを多用し手で腰のローテーションをふせぐように意識して滑ってきました。ビデオがなかったからあんまり言えないけれど、フィーリングはとっても良かったので明日またスキーして確認してきます。明日は地元もじもと!天神平に行ってきまぁすわーい(嬉しい顔)絶対、嵐だから完全防備で行ってきますわーい(嬉しい顔)

タイトルにあるスターは長高出身の自衛隊員であります。お国のために日々戦争ごっこしている好青年ですわーい(嬉しい顔)るんるんってかんじわーい(嬉しい顔)

モクみてるなら顔出せ!!
じゃあまたあした手(パー)手(パー)
posted by しょうたろう at 19:13| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ぺぺのとっつぁん

またまた登場しますわーい(嬉しい顔)
記事を書いた後軽く飲んできましたわーい(嬉しい顔)ビールスキー部の「藤○けんじ」さんとその彼女と飲んできましたぴかぴか(新しい)色々愉快な話満載で楽しかったです。
写真。
1006.1.jpg
では寝ます。
posted by しょうたろう at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼミ仲間。

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)今日も早々の帰宅で嬉しいでするんるん
さてさて、今日はゼミ仲間ということで友達の許可ももらったので二人の写真を載せたいとおもいまするんるん女の子必見?ですわーい(嬉しい顔)
まずはクリスマスチックにぴかぴか(新しい)

1006 001.jpg

このツリーのしたで一枚。

1006 002.jpg
左が柳○たくや君です!彼は長野県千曲市からやってきて教職でも一緒になる事が多く色々助けてもらっています。高校時代はサッカーをしていたらしくいかにもサッカーやってそうなイケメンボーイでするんるん
右が徳○しゅん君です!福島の山奥から上京してきた音楽が大好きな男の子ですわーい(嬉しい顔)サマーソニックに行って来たって言ってました。今度流行りそうなのはサブウェイ?っていってたかなぁCDモクサンみたいにサム41が好きだって言ってたからチェックしてみてください。高校時代は陸上をしていたらしく陸上にも詳しいですねわーい(嬉しい顔)ヘビースモーカーです喫煙喫煙
この二人のほかに空手のインターハイチャンプと二人の中国人留学生がいて楽しくやっています。勉強は大変だけどねふらふら
まぁそんなとこですね!!それでは手(パー)手(パー)
posted by しょうたろう at 20:24| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

電話。

どーもみなさんこんばんはるんるん潜水艦男さんや元浦安市民さんたちのだいたいの目星はついてますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日高校時代のスキー仲間から昨日違うようで電話がきて普通にネットで検索して僕のブログを知ったらしく地味に感動しました!高校時代のスキー仲間って言うのが元浦安市民だと踏んでいます。車、ホンダの息子と特に仲が良く、〜〜春夏秋冬CDカラオケるんるんみたいな感じで歌われてた方ですねわーい(嬉しい顔)
もうお分かりですね。僕なんかの代は、ホントにスキー人口が多かったですねグッド(上向き矢印)るんるんみんなスキーを続けてるしまだまだ厳しい寮生活など送っているやつらも居ます。そうしたなかで今日新たにリンクを貼った日体大の山本君なんかとも会ったことはないけど出会えて嬉しいです。三姉妹次女さんなんかも良い例ですよねわーい(嬉しい顔)冬には会って話したいですね。。。また成人式とか出来ちゃったら最高っすねわーい(嬉しい顔)るんるん男女ともに仲が良くて珍しいパターンな気がします。この友達の輪が崩れることなく生涯を終えたいねわーい(嬉しい顔)なんていってみたりしてます。これからも「一期一会」を大切にしたいと思います。
posted by しょうたろう at 23:59| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

モクという人物

どーもみなさんわーい(嬉しい顔)
コメントやメールのやりとりをする限り、なにやら「星になった少年」が気になった人が多そうですねぇわーい(嬉しい顔)るんるん群馬の大きな映画館では一日一回だけの上映になってたからそろそろなくなっちゃうのかなぁ??いくなら早めにね。また先日載せた動画は、どうやら自己満足で終わっていた模様でした。形式がちょっと特殊だった模様で俺の予想では、世界中で自分しか見れてないというなんとも微妙な形になってしまっています。申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)次回に期待してくださいねわーい(嬉しい顔)
さてさて、今日は、コメントの出席率が高い非常に良いキャラなモクさんについて書こうと思います。最初に喋り始めたのは、高校に入ったときからかな?高校時代の車の移動は、助手席キープるんるん同い年からは、韓国人だの中国人だの四角いだのありとあらゆる言葉でいじめられていたがそれが快感なのかニヤニヤしながら、
モク:「うるせーよわーい(嬉しい顔)
の一点張りぴかぴか(新しい)そんなちょっといじられキャラなモクさんに彼女が出来たと言うから驚きだし正直笑った。これから春を迎えるモクさんは、冬僕たちと宿で喋ってくれるのだろうかexclamation&questionきっと電話とメールの繰り返しでしょうわーい(嬉しい顔)そして息抜きにゲーム、「三国無双」なんかやられたら俺の入り込む隙間ないなもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
面識ある人なら誰だかお分かりでしょexclamation&question今日もメールと電話でこらしめてあげましょっかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それではまた明日。
posted by しょうたろう at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 知人紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

