2008年02月26日

戸狩温泉 最終日

どーも!昨日、実家に帰り今は空き時間を利用して、山梨から更新中!

今日は朝からゼミのスポーツ大会をするんで移動しました!軽で、マニュアルで、サウンドなしと非常に過酷な移動でしたよ。

引越しの為だからしゃーないけどさどんっ(衝撃)

さて、戸狩のレポートですが、昨日大回転競技を行いまたまた3位。。。

大回転は回転よりも得意だっただけに悔しいです。

しかし、悔しい気持ちもありますがあそこまで戦えたならと少し自分に満足もしています。

練習するのが楽しみです!!練習環境を求めますので、これをみてくださっている先生・コーチの方々宜しくお願い致します。

で、個人総合は群馬の後輩鴇沢君に取られましたが2番に入り、折りたたみ自転車をもらいました。

これから必要としていただけにとっても嬉しいです(^O^)

他にも沢山の景品をもらったので黒字になったかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

良かったです。

月末の大会には出れませんが、3月中旬のレース、岩岳に向けて、しっかりと練習をして戦いたいと思います!!

いやぁ楽しい(☆o☆)

では!
posted by しょうたろう at 14:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

戸狩温泉 2戦目

どーも!全国的に大雪なのかな?

ここ戸狩ももろに寒波をくらってますバッド(下向き矢印)

さて、そんな寒波は昨日の午後からここを直撃し、昨日の回転競技は2本目キャンセル!!

1本目の順位がトータル結果になってしまって悔しい結果になりました。

また3番…

滑り・メンタル共に良い状態で戦えたから余計に悔しいです!!

大会は面白いね。

出て良かったるんるんるんるんるんるん

今日は、1日空いて明日大会最終日!

大回転です。

個人総合も2番につけてるから気を緩めず、頑張ります!
posted by しょうたろう at 17:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

戸狩温泉1戦目

どーもわーい(嬉しい顔)

気分が良いのと、時間が空いてるので更新中ぴかぴか(新しい)

今日はスーパー大回転という競技ひらめき結構スピードが出て、恐いスキー場は、「ええじゃないか」の300倍位恐いです!

でも今日は、平らだし余裕でした(^O^)

今シーズン初大会、初ポールと1本目はホントに眼がついていかなかった。

お陰で7番と終わってました。

がしかし、ここで終わらないのが学生大会!

普通なら1本勝負がスーパー大回転。でも2本勝負だから4人まくって3位になりました。

色々な諸条件を考えても今日は上出来です。

2本目だけなら1番だと思うし。

明日に繋げられたと思うので頑張りますわーい(嬉しい顔)

明日は回転です!

では!!
posted by しょうたろう at 14:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

戸狩温泉

どーもわーい(嬉しい顔)

明日から戸狩温泉で大会です!!

学生大会っていう大学生だけの大会わーい(嬉しい顔)ひらめき

B級とかじゃないから気楽です!

この大会は、自分の中でスキー競技の楽しさを思い出させてくれたから思いれがあります!

今年で最後だから、良い結果出せるように頑張ります!!

ベストスキーを心がけます。

では!
posted by しょうたろう at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ご紹介あずかります

どーもみなさんこんばんは。今日は久しぶりに就活に行き、その後去年富士山に登ったメンバーに久しぶりに会い、SPIを教えてもらった♪

他にも色々な話をしたけど、なんかモチベーション高くて刺激を受けた!!

俺もがんばっぞ!!

さて、今日は、ちょっとした紹介をします。

この度、そば処角弥の次男坊こと渡辺靖彦さんのDVDが発売されることになりました♪

BLOGを開始して早3年!!

スキー界にBLOGブームを巻き起こした方が次なる趣味として始めた今回の企画!!

本人曰く、「自主制作ですから…」とか言いつつ相当の出来に仕上げてきてるから、困ったもんだよ。

あの人の口から繰り出される言葉一つひとつに感動しています。

スキー界のかた、「翔みせて♪」ではなく、是非ともお買い上げをお願いします♪

スキー界以外の方は、趣味の領域を超えた製作能力を勉強し、自分の趣味を撮影しちゃおう!!

詳しくは、http://yasuhiko0418.seesaa.net/!!左サイドバーにもリンクあるよ!!

ご確認下さい♪

では、また明日♪
posted by しょうたろう at 00:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

戸狩温泉スキー場より帰宅しました

どーも皆さんこんばんは!戸狩から水上に帰って参りました。一回も眠くならず快調に飛ばしたよ車(セダン)

さて、大会最終日のスラロームは7番。。。

全く駄目でした!!練習不足で体が動かないうごかない。ちょっと練習の必要があるな…

個人総合では4位に入ったものの今回のレースは全て2本目にまくられたり、失敗したりとメンタルの面で収穫がなかったかなと。。。

次の浅間は去年、大回転で勝たせてもらってるとこで縁起の良い場所だから頑張ろう晴れ

あそこはホントに飲みすぎに注意だからなあせあせ(飛び散る汗)

電波入るかな??

商品はi-podか?

2連覇か??

夢はひろがりますが落ち着いて頑張ります!

ではまた。
posted by しょうたろう at 23:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

戸狩温泉スキー場にて A

どーも皆さんこんばんは!今日は、昨日から始まった大会の2日目です。

結果から言えばまたまた5番!実に微妙ふらふら

勝ちキャラになれない鈴木翔です。

負けん気が足らない!なんかダラダラしちゃってる。滑りは昨日より良かっただけに気持ちですね!

明日は最終日のスラローム!

前に前に気持ちを強く闘おう!!頑張らねば晴れ

応援して下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では。。。
posted by しょうたろう at 18:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

戸狩温泉スキー場にて。@

どーも皆さんこんばんは!
戸狩温泉スキー場に来ています。学生大会というくくりで毎年長野各地でやっている学生版ジャパンシリーズです!

めっちゃ楽しい晴れ

初日の今日は雪不足の為例年のコースとは違うものの雪がない今シーズンだけど最後までコースも荒れない素晴らしいレースだった。
ちなみに今日は5番。

今年はレベル高い分余計に燃える!!

明日も大回転!!

勝ちたい!

とにかく勝ちたい!!!

頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by しょうたろう at 19:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

出だし好調

どーもみなさんこんにちは!

昨日は、長野県の野辺山で、スキー大会があり、出場してきました。日本のトップレーサーは北海道でオープニングシリーズですので、こっちは裏ということになるかね。

結果からいうと2番。

悔しいです!!!!

群馬に比べると全然雪がなくてグッサグサの中強行的にレースを開催したって言うかんじかな。コースもボコボコに荒れた中で積極的に攻めることが出来たんで優勝は出来なかったけど、収穫もあったと思います。

2月から始まる(裏)ジャパンシリーズにむけて頑張ります!

レースって面白いね。

今年も楽しんで、ライバル達と闘おう思います。

では、また!!
posted by しょうたろう at 12:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

環境

どーもみなさんこんばんは!日本負けちゃったね…試合が朝だったから結構引きずってしまったよ!また4年後に向かって頑張っていってもらいたいな♪英には引退してもらいたくないよ〜〜!!優勝はアルゼンチンにしてもらいたいな☆期待♪

さてさて、昨日はICI石井スポーツのカスタムフェアー甲府会場に行ってきたよ!やっぱり新しいものを見るとスキーの事を考えちゃうし、ウキウキしちゃうね♪♪

そんな中岐阜の合宿でお世話になったアトミックの中川さんに会い、終了後ダイニングバーに行きご馳走してもらいました!ビールの話から、チーズの話、当然スキーの話をし宴は終わったよ。

昨日一晩で、スキーに対する気持ちが戻ったように思う。ていうのは、昨シーズンが終わって春になりゼミが忙しい理由付けでトレーニングはほぼ皆無。どんどん日がたっていくうちにスキーやるの?みたいな感じになっていた。

こんな自分にそういうスキーの環境を作ってくれる人が居るのかと感動した!!

真剣にやる事を心に誓うよ!!!!!

本音はトップ選手じゃないしもうお金を使いたくない!ただ、それは言い訳のための逃げ道な気がする…スキーを通じて最後の2年間を価値あるものにしたいし、トップ選手が味わう喜びを感じたいのでね!
posted by しょうたろう at 23:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

カービング選手権終了並びに今シーズン終了

どーもみなさんこんばんは!
晴れとも言えない天気の中、全日本カービング選手権の準決勝、決勝の朝を迎えました!
今回泊まった宿は、後輩の家なんだけど、料理がめっちゃ充実してて美味しいんだ!風呂も檜、露天風呂の二つがあって満足まんぞく。極めつけに漫画!!みんなして読みまくってしまったるんるん
さてさて、そんなカービング選手権の決勝までの道のりを少々!これを書いておかないとまた駄目ダメかよって思われちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)
予選を3位で通過し、今日の準決勝一回目、慣れてないデモ達と相変わらずのコース状況を生かして、またまた3位手(チョキ)1位に西村斉さん、2位に竹田セイゴさん、3位に俺!こんなの競技では考えられない順番に仕上がっていた…。で2回目徐々にタイミングがあってきたデモ達が上がってきてトータル7位で決勝進出ひらめきこの7位というのがやりすぎたふらふら決勝には30人行けるんだけど準決勝で30位の人からスタートするから俺みたいな下手はコース状況を考えてもっとギリギリにしておくべきだったのである…。
結局勝ち方を知らなかったり、荒れている中でのスキーの操作の下手っぴが完全に出て、トータル15位で今年のカービング選手権は終わってしまった。
優勝はスタート直前まで吐いてた技術選優勝の佐藤ひさやさん、2位に竹田セイゴさん、3位に我らのお財布星くん!
反省。。。全てにおいて完全に経験不足だった俺の完敗である!この悔しい思いは胸のうちに秘め、また来年出直します!!
そんなわけで今シーズン終了です。引退宣言ではないけど今年でB級大会と呼ばれるポイント大会は引退します!国体予選は自分の向上の為来年も挑戦しますけどね!!後は学生大会と呼ばれる大会と、学生大会のオリンピック岩岳に出たり基礎にも顔を出したいと思います!
今シーズンは沢山の仲間を作る事が出来たし、これから沢山お世話になるだろうお兄ちゃんも出来ました!シーズン始めにたてた目標は達成出来ませんでしたが、ホントに充実して早くて楽しいシーズンでした。blogを読んで応援してくれたみなさんホントに有難うございました!!
ではまた明日…
posted by しょうたろう at 23:38| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

全日本カービング選手権初日

どーもみなさんこんばんは!昨日の大雪から一転、朝起きると快晴晴れ来たるんるん気分はルンルンのままスキー場に行ってフリーしたりして6番と好スタートで一回目はまぐれでトップになっちゃったひらめきだがこのまま終わる程、世の中甘くはなく2本目は入念のイメージが、まさかの大失態ふらふらこれにテンパりテンパり、滑りにならなくブイを一つ取れなかったりと最悪のままゴール!1、2本目の良い方を取るから3、4番なまま準決勝に行けたものの普通のレースだったら最悪ふらふらその後アイスジャンケンに負けたり良い事ねーバッド(下向き矢印)
まぁ明日頑張るわぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
じゃあまたあした手(パー)
posted by しょうたろう at 23:03| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

女将さんこんなに雪降ってますけど良いんですか?

どーもみなさんこんばんは!まいたけ屋の三男坊こと翔でぇす。と書き始めたけど今日でこのblogも終了しまぁす!!僕の事忘れないでねもうやだ〜(悲しい顔)
なぁんてうっそ(^O^)るんるん実はこれ、ケツメイシのライブの影響ですぴかぴか(新しい)ちょっと文面はパクリオリジナルだよんわーい(嬉しい顔)
さてさて、雪がシーズン中くらい降ってる片品だけど明日は大会やるんかなぁ…exclamation&questionひょっとしてキャンセル??ないない!!ちなみに今日は5番ひらめき微妙ー(長音記号1)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日から全日本主催の大会になります!!気合いを上手く起動に乗せて納得のいく滑り、結果にしたいと思いますよexclamation×2
では、またDVDの鑑賞に行ってきたいと思いまするんるん
さらばじゃグッド(上向き矢印)手(パー)
posted by しょうたろう at 20:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

よまチャンスラローム

どーもみなさんこんばんは!今日から最後のシリーズ戦となる夜間瀬大会が始まった!今日の優勝は明星大の4年生。優さん!速かったなぁ。。。自分は本日7位。132番スタートから日大の子が5番に入ってるから何も言い訳出来ないね。滑りは満足しているから良としようるんるんでも勝ちてえなぁバッド(下向き矢印)明日はぺぺさんの引退レース!淋しくなるけど最高の一日にしてあげなくてはならないなぁわーい(嬉しい顔)
ではまた明日ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 19:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

カンダハーカップ

どーもみなさんこんばんは!今日はカンダハーカップの2日目。結果は5番バッド(下向き矢印)激遅exclamation×2exclamation×2何も言い訳はしません。景品にフェニックスのウエアをゲットしたから良かったです。。明日からはクリスタルグランドクロス最終戦となる夜間瀬シリーズ。自分は大学の卒業式に参加するから最終日のGSは出れないけれど楽しんでレースに参加してきます!!
今晩は日大のアメリカ人に飲まされるのかなぁ〜!?お昼食べてたそばは似合ってなかったっすよ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
じゃあまた明日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 21:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

チーム鈴木まいたけ園

どーもみなさんこんばんは!今日も志賀高原ではW杯が行なわれていた。モクや自衛隊も観戦しにいったって言ってたなぁ〜☆俺も観に行きたかったバッド(下向き矢印)
自分は何をしてたかというとカンダハーカップという草レースに参戦していました!メンツはぺぺさんと神さま!明日から裏ジャパンシリーズの夜間瀬大会が始まるからついでに出たって感じです。結果は優勝しました!チーム鈴木まいたけ園ていう名前をしょって出場したけど優勝3人2位と上位に食い込みました!!みんな名前を宣伝してくれてありがとっわーい(嬉しい顔)るんるん
さて自分は、1本目は2番と出遅れ2本目もぺぺさんに負けたから一回もラップを奪えなかった…ポールを待ったりとかいまいち攻めきれなかったですがく〜(落胆した顔)勝ったは勝ったけど一本目ラップの人が自滅したりなどラッキーな試合展開でした。まぁこれも運だねわーい(嬉しい顔)おかげエランの来年モデルの板もゲットしたし黒字です!明日はGS!!一本勝負だから負けは許されないし、よまチャンに繋げる勢いが必要だから良い試合運びをしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ではおやすみなさい。。。
posted by しょうたろう at 23:36| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

浅間2000。SL

どーもみなさんこんばんは!寝てますかぁ自分も後10分もすれば夢の中にいること間違いないです!今は片品の極寒寮に舞い戻ってきましたわーい(嬉しい顔)ホントに寒いがく〜(落胆した顔)
さてさて、今日は2日目のスラローム。結果から言うと9番。。。昨日優勝して今日も主役争いに加われば、なんと!i-podビデオ!!32ギガです。が総合優勝の景品でしたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)残念がく〜(落胆した顔)まぁ今日のスラローム、遅すぎましたふらふら何も言い訳しません!!今回は優勝も出来たのでまぁ百歩譲っていい出来だったと言うことで本日就寝します。。。
ではおやすみなさい。
posted by しょうたろう at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

浅間2000初日

どーもみなさんこんばんは!昨日浅間に移動してきました。雨が降っているし山過ぎてmovaすら電波が入らない状況。最悪。今はぺぺさんの携帯を借りてまぁす!
今日は、大回転が行われたよ。結果から言うと優勝出来ました♪一本目、二本目共にラップを奪う事が出来たので自信になりました。出ている面子もレベル高いしね。
明日はスラローム!オリンピックのイメージがばっちりあるので賢太郎さんの様に、湯浅さんの様に負けん気を全面に出してガッツある滑りが出来たらと思います!!
では、またあしたぁ〜♪
そういえばまおの野郎は口だけだったなぁ〜。。。
posted by しょうたろう at 18:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

戸狩2戦、3戦

どーもみなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)更新が出来ずにすいませんでした。
戸狩の2戦となるGSはコースの荒れに苦しみ15位にいくまでが精一杯でした。続く3戦のSLは、一本目フィリップに入り3番スタートから7位でした。スタート順がつくづくものを言うレースだった感じがしますが、大回転、回転ともに僕の後ろから勢いよく入賞した選手がいるのでまたまだスキーが下手くそという事でまとめたいとおもいます。結果はいまいちなのですが。滑りより絶対に勝つという攻めの気持ちで守らずアタック出来たという事は自分の中で大きな収穫だったし、悔しいけれど満足できるレースだったと思っています。次のクリスタルグランドクロスは1、2、3日と浅間2000というスキー場で行われるので結果を出したいと思います。
今日はオフという事でいままいたけの仕事をしてきました。夕方から久しぶりに映画を観に行くスケジュールを立ててるのでばっちり成功させたいと思います。感想とうとうはまた更新します。
ではまた手(パー)
posted by しょうたろう at 14:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

大会初日〜SG〜

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)今日はスーパー大回転のレースでした!結果から言うと10位ふらふら激遅バッド(下向き矢印)朝のフリーから調子は良かったけど今思えばターン弧が完全に大回転だったし、レース自体も一ヵ月ぶりとあって駄目ダメだった!滑りを含めてあらゆる面を2本目修正出来たから明日の大回転につなげられる気がします!
競技やってる人でパーGなのに2本exclamation&questionとか思うけどそれが学生レースの醍醐味じゃないわーい(嬉しい顔)優勝者にはMP3プレーヤーだす手(チョキ)調子は悪くないし総合争いに明らかに出遅れたけど最後まで何が起きるか分からないから諦めずに明日からも楽しんできまぁすぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 23:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

クリスタルグランドクロス参戦

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)尾瀬国体の役員も昨日で終わりにさせてもらいました!昨日の女子のレースは濃霧の中行なわれた!あんなガスの中攻めていった選手達に敬意を表したいです!!今日は少年男子。群馬は6、7、8位に入った模様。3馬鹿おめでとう〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして、僕はお昼にみなかみを出て、戸狩に移動してきました!明日からクリスタルグランドクロスという草レースちっくな裏ジャパンシリーズが開催されます!!勝ち負けに参加できるし、景品もまぁまぁ良いんで頑張りたいと思います。結果は明日報告します。。。
ではまた明日手(パー)手(パー)手(パー)
posted by しょうたろう at 23:27| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

尾瀬国体

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん国体の役員に来て今日で4日目です。そんなに仕事は大変じゃないから余裕ですね手(チョキ)
さて、今日は色んなスキーブログで順位とかみれると思うで確認してください\(^O^)/!
そばやの次男坊靖彦さんは3位。すっごい納得してなかったなぁ〜!今日ももう一泊するらしいから酒にのまれるのだろうか?(笑)?群馬は秀太さんが6位でした!
そばやの長男の一彦さんは俺の持ち場まで来れなかったぁ…がく〜(落胆した顔)終わった後に会えなかったからなんとも言えないけど今日はゆっくり体を休めてくださいねo(^-^)o
かずひこさんの組、いわゆる成年Bはマジで激アツexclamation×2exclamation×2普通は15番くらいまでで決まっちゃうけど優勝者はナショナルチームの人だけど、なんとゼッケン65番exclamationやっぱり速かったっすぴかぴか(新しい)草津の大先生が10番に入りました。この人はトークが凄い面白いっすわーい(嬉しい顔)また、かたしなでお世話になってる27才イケ面さんもガッツリ行ってた!この人たちはホントかっこよかったよ〜!ほかにも現役バリバリの人が沢山いて勉強になりました!その中でも、やはりメンタル!!突っ込んでくる気迫が違ったよ!見習いたい!そんな中、嬉しい事が沢山あった。大会中にお酒を飲んだ先輩が俺の顔を覚えててくれてて、『まいたけや〜』って声をかけてくれるんが嬉しかったなぁ!自分ミーハーだからあせあせ(飛び散る汗)有名な人と沢山知り合いが出来て話を聞いてるのが楽しっすわーい(嬉しい顔)晴れ
なんだか今日はいつになく文章まとまらないけどまた!
posted by しょうたろう at 20:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ナイター練習

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)世の中間違ってますよね〜exclamation&questionなんだか腹に立つ世の中です!こんな公の場では何についてかは言えないんだけどさぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
さてそんな事言ってる割りには楽しい事も沢山ある世の中だわーい(嬉しい顔)
題名通り、奥利根スキー場にナイター練習に行ってきましたるんるん渡辺靖彦さんと練習したけれど相変わらずの靖彦節は健在で滑り共々参考になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん雪が柔らかくて結構な荒れっぷりななかでの練習でヒィヒィ言ってしまう環境でした!まぁ久しぶりのスラロームだったから楽しかったです。
滑りは、腰が後ろに残ったままで非常に疲れる滑りをしちゃっていましたがく〜(落胆した顔)もっと前半でトップを押さえてあげないとスキーはズレル一方であるわけで…明日も行くからしっかりと体をしたに向けて前半に腰をあげておしりが落ちないようにしたいと思います!
ではまた手(パー)
posted by しょうたろう at 22:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

気持ち良い

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
地獄のテスト期間を終えて本日忘れ物をとりにかたしな高原にとりいきつつスキーを一週間ぶりにしてきましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
やっぱり楽しかったexclamation×2率直な感想exclamation×2exclamation×2競技やってて結果出なくて、目標見失い、ホントに嫌だったバッド(下向き矢印)でも普通に楽しくてしょうがなかったるんるんるんるんるんるんポールも滑ったけど、技術はおいといてポールに当たる感覚わーい(嬉しい顔)やめられなかったぴかぴか(新しい)
今は技術選っていう綺麗に滑るっていう大会があるからそれにむけて、今一度基本に忠実に滑りながら、4部校版W杯みたいなんが2月終わりからあるでそれに向けて練習していきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 23:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

腑甲斐ない成績

こんばんは。
20日に国体予選が行なわれました。結果は…
1位 星野秀太
2位 勝又翼
3位 岡朗大
4位 松井一晃

10位 鈴木翔!
全く良いとこなしの自分でした!滑りはインカレと併せた3っつのレースの中では良かったのではないかと思います!ただ負けん気とか前に前にって言う気持ちが足らなかったなぁっていうのが一番の原因だと思います!
にしても腑甲斐ないですね!恥ずかしさ極まりないです!期待して応援してくれた皆さん本当に申し訳ありません!!
明日山梨に帰りテストやレポートをしっかりやりながら陸トレをやって体力をつけなおして学連の技術選を目標に巧くなっていきたいと思います。
それではこんな私ですがこれからもヨロシクお願いします。
posted by しょうたろう at 22:37| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

インカレ終了

長かったインカレもあっという間に過ぎ去りましたひらめき昨日のスラロームは2本目に内倒してあっけなく終わってしまいました!1本目は多少荒れてはいたもののGSの時ほど気にはならず自分の滑りがホントに少しだけ出せたと思う。
正直、昨日は予選に向けての勢いをつける事が出来ずあまりの実力の低さに落ち込んだけれど、それでも今改めて自分の事を考えてみるとまだまだ100%の力は出し切ってない!今回のインカレはホントに悔しい思いをしたので明日の国体予選にそれをぶつけたいと思います!
力んでないよ!リラックスしてますよ!ぺぺちゃんみててなぁ〜
ではまた手(パー)
posted by しょうたろう at 10:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

応援してくれるみんなのために

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
早いことで明日はもうインカレ最終日です。強豪校は昇格や降格などが決まったりしているが自分のいるアルペン4部校は明日男子のSL自分!自分も出場する♪しかもゼッケン4!!いける手(チョキ)ってかいかなきゃ周りで応援してくれるみんなに申し訳がたたない!
自分で言うのもなんだけど結構周りの人達から可愛がられる。一つの自分の長所だと思っている!そうやって応援してくれるみんなのためにも自分が納得する滑りをしたい!スピードが出て恐くて腰がひけたとかそんなとんでもなく情けない事はもう言えない!自分の滑りさえすれば絶対に結果もついてくると思う!何も不安はありません!
明日こそ良い報告が出来る事を想像し今日は寝ます。
ではまた明日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 23:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

惨敗

みなさんこんにちは!
4部のGSに出場してきました。結果は9位と最悪でした!練習の滑りはどっかに消えちゃいました!ポジションは後ろだし、ゴールするのに精一杯!完全にお客様ですよ…とっても悔しいです。同じ大学の1年が優勝したけれど素直に喜べず…器が小っちゃいなぁ…せっかくの対抗戦なのに。10位までポイントがはいるのかなっ??だったと思うので最低限の仕事は出来たと思います。
気持ちを切り替えて明日の男子1、2部のスラロームをみて勉強して18日に活かせれば良いと思います!ではまた明日〜!
posted by しょうたろう at 16:14| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

明日はレース

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
今日は女子1、2、3部のGSが行なわれた!うちの選手は一本目で転んでしまいました!1部はリンクしてもらっている梅原さんが逆転優勝を飾りました!本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)ムード自分は4本ほどフリーをして明日に備えましたわーい(嬉しい顔)
そんな明日のスタートは非常に言いにくいが21番もうやだ〜(悲しい顔)4部なのに…
そんな事は関係なく今日体験した雰囲気を自分自身が味わえるようにレースを楽しんできますわーい(嬉しい顔)目標は当然優勝ですexclamation×2明日いい結果を報告出来るように頑張ります。
ではまた明日ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 18:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

インターカレッジ

本日大会日程に遅れるものの白馬に来ましたわーい(嬉しい顔)自分の大学は1部校じゃないから初日に入ってもしょうがないと思い今日参りましたわーい(嬉しい顔)道は雪なかったし快適なドライブでした車(RV)
去年は登録上のミスでインカレにでる事が出来なかったの今年が初めてだけど有名な選手が沢山なんで滑りをみたりして勉強したいと思いますひらめき
リンクを貼ってくれている人達とも喋りたいので色々な人のつてをたどって話に行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
自分のレースもお客さまにならないように頑張りたいと思いますパンチ結果はまた後日連絡します。
posted by しょうたろう at 18:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

本日練習できません

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)大雪の片品からお送り致します。山梨のみなさんにこの状況を体験させたいダッシュ(走り出すさま)練習が終わって車に行くと車の位置が分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)死んでますバッド(下向き矢印)
今日の練習はというとそんな関係で朝の視界が良かった時に数本しただけです。天候の回復を待って明日また更新します。
posted by しょうたろう at 22:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

いざ出発!

どーもみなさんこんな遅くに申し訳ありませんわーい(嬉しい顔)

明日から(9日)から岐阜県の鈴蘭高原スキー場に行って来ます!今回の合宿は1週間と短い期間ではありますが、やらなければならないことは頭の中では整理しましたのでそれを1つでも多く体に覚えこませて帰って来たいと思います。
ついに本格的にシーズンが始まりますが今シーズンは夏のトレーニングから本当に沢山の事を学ぶ事が出来ました。本当に感謝しています!!今年は自分の中で大きな節目になるシーズンにしたいと思っています。
では、あっちに行って更新出来るか分かりませんがまたの更新を楽しみしていてください。
御機嫌ようグッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)


posted by しょうたろう at 02:29| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今年やること。

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)久しぶりの更新だね!今日は100%のはなしですので…。
今、ぺぺさんと群馬に帰ってきてて、スキー技術を渡辺一彦さんに教わってきて忘れないないために理論で理解し、文章にしたいと思います。
基本としては、一彦さんのブログにもあるように溜まった圧をフォールラインに落としていくんだけど、常に下を向いていて、腰でのっていくことにより膝も捻らなくてすむ。んで切り返しの時に次ぎターンのおしりを持ち上げるようにビヨンて解放してあげる(頭だけとかにならないようにする)。そこでスキーと体は離れマキシマムに近づくにつれてさっきのような動きを繰り返していく。これが大前提。で後半も馬鹿みたいに内倒するようなら前半から腰で乗るような意識(外向傾チックに)で滑る。
明日も滑ってつづります。
posted by しょうたろう at 00:24| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

同じ年の連中はいま…

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん山梨に帰ってきました。やっぱりこっちはまだまだ暖かいですね。驚いてしまった!
さてさて、日本でもスキー場が続々とオープンしてシーズンインて感じですね。この前二日間行って分かったことは、やっぱりスキーは楽しいって事である。これはやめられねーわけだよとひらめき上下の年代と比べても僕らの仲間は断トツに多いもんなぁ…るんるん
ってな訳だけど、そんな仲間たちをちょっとずつ紹介していこうかねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(無許可たらーっ(汗)許してねぇ〜ひらめき)
小学校が一緒なのは、ロンブー淳君にみーくんにペンションちゃんひらめき他に高二まで続けてた337と計算君が居るかなぁわーい(嬉しい顔)みんな僕と一緒のみなかみまちだ!俺は昔っから速くないからみんなと喋り始まるのが遅かったけど、あゆみにモクくんにひとみにまっつんにさおりひらめき高校でやめちゃった、たまちゃんひらめき多いなぁわーい(嬉しい顔)同じ高校では、みこちゃんに、れおれおでしょ〜ひらめきあとえちぜんくんとひらめきひらめき最近では、たなかちゃんにB姉妹次女ともうたくさんいるよねぇ〜!みんなそれぞれの思いがあるだろうけどスキーやってるもんなぁぴかぴか(新しい)そう考えるとちっちゃいころから何にも変わってないなぁわーい(嬉しい顔)るんるんいいことだぁグッド(上向き矢印)るんるん変わったのは、背丈と体重くらいかねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと何が言いたいかわかんなくなっちゃったからまた今度わーい(嬉しい顔)
あと、平仮名多くなってすんません!!
posted by しょうたろう at 00:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

二日目

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)学院生の皆様今日の山梨はいかがでしょうか?自分は、本日有休をとらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
さてさてそんなわけで半日スキーをしてきました。朝一の30分くらいが硬くしまってて調子が良いですねわーい(嬉しい顔)るんるんはたからみるとスピードが出てないんだろうけど私本人としては若干ビビちゃってましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)なんとも情けないダッシュ(走り出すさま)まぁ除々になれるでしょうわーい(嬉しい顔)今日は、ナショナルデモの片山秀斗さんがきてましたね。自分の練習をもくもくとしてました。
技術面にかんしては長い軸をとろうとろうとするんですけど、まだまだ上手くいかないですねバッド(下向き矢印)ビデオなんかを撮ってくれたりする人がいたら最高なんですけどね。やっばりそういう面から考えても高校の時の環境はとんでもなく良いですね。自分から積極的に働きかけようかけようと意識してやってみましたひらめき
まぁ楽しいから良かったですexclamation×2
今から焼肉食べに行ってきまするんるん
ばいばーい猫いい気分(温泉)
posted by しょうたろう at 18:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

初スキー

どーもみなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
実家での久々の睡眠もなんなく仕留め、起きたのはお6時前わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すぐさま起きて歯を磨き、顔を洗ってとここまで非常に順調るんるんしかし、ここで一つの障害が俺のスムースな朝の一連の仕事を邪魔した!コンタクトレンズだたらーっ(汗)約7ヶ月ぶりの仕事に少々手間をとったものの無事に任務完了ぴかぴか(新しい)いざ丸沼高原スキー場にむけ出発した車(RV)久しぶりの運転と言うことでルンルン気分で快調に飛ばし着いたのは、七時半exclamation×2一時間も前に着いてしまったあせあせ(飛び散る汗)しかし、世の中には上には上がいる。俺が到着したらハイクで滑ってるではないかこいつらはただものじゃないないと思いつつ待ちきれず一本滑ってしまったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今日は、小雨がパラついたけど天気も良く初スキーにしては上々の滑り出しだと思うぴかぴか(新しい)コースの割には人が居たり初日と言うこともありコース幅も広くないけどなによりスキーをしたって言うことは非常に嬉しかったですねグッド(上向き矢印)るんるん
技術はまだ全然目がついていかずビビッタけどそれも徐々になれました手(チョキ)色々イメージしておいたことにより普段よりはスムースな一日となりました。明日をメインと考えているので楽しんでこようと思います。
明日は、群大ガールと日体大ボーイ、國學院ボーイと顔を合わせることになるでしょうひらめきひらめき楽しみでするんるん
ではまた明日眠い(睡眠)いい気分(温泉)
posted by しょうたろう at 16:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

自分にとって…

どーもこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)季節の変わり目で風邪はひかれていませんか??僕は相変わらず元気でやっていますよ。。。
明日って言うか今日、実家に帰ります家もう待ち遠しくててたまりませんわーい(嬉しい顔)明日(3日)はスキー出来ますよexclamation×2嬉しいですねるんるん
こんなにシーズンが待ち遠しいのは過去に例がないかもしれないなぁー(長音記号1)ひらめき毎年っていうかとくに高校卒業するまでなんだかセッパつまってるっていう感じと楽しみというよりなんだか使命感みたいな感じとか滑ってみたら全然上手くいかないとかっていうのがあったけど今は、楽しみでしょうがないグッド(上向き矢印)るんるん
道具に対する不安もないし、後は、運転手が頑張るだけだねわーい(嬉しい顔)ひらめき今年は夏からホントに素晴しい環境でやってこれたから楽しみです!そう考えるとちょっと自信が持てるし、ワクワクしまするんるんるんるんなんだか自分にとってスキーしかないけどこんなに打ち込めるものがあるって事は、凄いですよね!!これの影響で色々なものに興味の目を向けることが出来るし上下関係とかも学んだし、色々な友達や先輩・後輩も出来たからわーい(嬉しい顔)最高ですねるんるん
みんなはどうですか??なにかありますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question久しぶりに沢山の人からのコメントを待ってるよわーい(嬉しい顔)
あっひらめきコロすけって誰だよどんっ(衝撃)exclamation&questionexclamation&question
じゃあおやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by しょうたろう at 01:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

喜ばしい日。

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
朝の冷え込みは激しくサッソウと車に乗り込みトンネルを抜け富士山を見ると…

1023 002.jpgexclamation×2

河口湖から見ると…

1023 003.jpgexclamation×2exclamation×2

ちょっと観づらいですけどそうです!初?冠雪ですグッド(上向き矢印)るんるんまぁ実は家からも見えたんですけどね!そりゃあ寒い訳だねと納得しました。群馬も雪が降ったとの情報が朝早くに届きましたわーい(嬉しい顔)なんだか嬉しくなっちゃうねるんるんなんでそんな河口湖方面に遠征したかと言いますとグラススキーというものをしてきました。ここでも真新しいブーツをもって滑ってきました。感想としては、ブーツ最高るんるんるんるん調子良かったです!高橋さん有難うございます。しかし乗り手がアホで滑りはまたまだこれからでした…バッド(下向き矢印)正直ショックですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)先日紹介したグラススキーワールドクラスのぺぺさんもゼッ不調って言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りにザウス山梨版をみてきたんですが寒い雪冬を感じました。ここはドーム型になっていてボーダーがハーフパイプになっているところを跳んでました。なにやら見学禁止の文字を無視して入ったため写真は撮れなかったんですけど結構楽しそうですよ!スキーをしたい感情は一気に膨らみましたねわーい(嬉しい顔)るんるんワクワクしゃいますぴかぴか(新しい)
色々嬉しい事は続きます。
ディープインパクト(競馬)が11年ぶりとなる三歳クラシックで三冠を達成した記念すべき日となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ナリタブライアンて馬は一回くらい聞いた事あります??あれ以来ですぴかぴか(新しい)帰ってきてから動画を観たけどなんだか感激しちゃいました…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
さらにさらにいま丁度ワールドカップ男子GSの開幕戦やってますね!明日、時空でみてきます。ちなみに日本勢は二本目に進出ならずということでベンジャミン好きの私としては、頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)
それでは今から火曜日の発表に備えてレジュメ作りを開始しますたらーっ(汗)
ちょっと付け足しで、我が山梨学院大学が箱根駅伝の出場権を獲得した模様…?ひらめきホントだったらおめでとうわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by しょうたろう at 20:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

追いつけ→追い越せ

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)九時くらいから横になってたらいつの間にか寝ちゃいましたふらふらなんだか日々こんな感じで駄目ダメですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)最近気が抜けちゃってる気がする。なんだか同じ毎日になってきちゃってますバッド(下向き矢印)正直つまんない…
さてさて、もう世界はスキーシーズンですね!明日?くらいに男子のスキーワールドカップが始まります。スカパーがない自分としては先輩と自由空間に行こうって話になってて楽しみでしょうがないですわーい(嬉しい顔)るんるん特に日本人にも頑張ってもらいたいですね。今年はオリンピックイヤーですしねるんるん
オリンピックといえば僕には二人も知り合いでオリンピックに出れそうな人がいます。一人は同じ大学のスケート部の子で教職のゼミが一緒なんでするんるん期待してるよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)もう一人は、女子アルペンの同い年の子るんるんそんなに面識があるわけじゃないから鼻高く自慢できないけれど頑張ってもらいたいですねぴかぴか(新しい)期待ばっかしてなんとも情けないけれど自分も同じ舞台に一つでも近づけるように上達しようと思いますグッド(上向き矢印)るんるんそのためにも文頭の生活をなるべくしないように心がけ実りある一日を送ろうと思いますexclamation×2後悔だけはしたくないですからねパンチ
では寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by しょうたろう at 01:01| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

続々と

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
シーズンが近いという事を裏付けるように続々と今年使うNEWアイテムが続々とアパートにとどいて嬉しくってたまりませんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)昨日は芝スキーをするためお世話になっているBMZの高橋さんからブーツが届きましたわーい(嬉しい顔)それに続いて今日ウベックスのヘルメットやゴーグルが来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しみですね!明日は先日紹介した藤本さんと芝スキーに行く予定ですexclamation雨降らないと良いなぁ…晴れ
これからゼミのレジュメ作りして寝ま〜すわーい(嬉しい顔)寝すぎかなぁ〜たらーっ(汗)
posted by しょうたろう at 20:11| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

蛇のたたり。

どーもみなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさんは、たたりとかって信じるほうですか?僕は正直被害を受けた経験があります。
色々なブログを歩き回ってきたのですが「出雲駅伝」についての記事を発見しました!そこから僕の頭の中では一瞬のうちに次の事が連想されました。
出雲駅伝→懐かしい→懐かしい?→あっ!二年前exclamationっていうふうな妄想をコンマの時間で行ったのであるが僕は二年前の高校最後の年の部活中に蛇をいじめて前歯三本をとられるという忌まわしい事故にまきこまれたのです!
続きは夜にわーい(嬉しい顔)
トレーニングしてきます晴れ
posted by しょうたろう at 13:11| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

驚きの肉体。

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)今日は、早く記事が書きたくて自転車をかっ飛ばして帰ってきましたるんるん
んでだひらめき月、水、金は学校が終わった後にキャンパス内のジムにいっています。今日は、下半身をイジメてきました。そんなことはおいといて自分は、結構野球部だったりスケート部だったりと体育会系の人間と結構交流があるんだけど今日いたのは、オフにも関わらず汗を流す「ラグビー部」の先輩がいました。ラグビー部が一番顔見知りや友達も多く今日も一緒に夕飯食べてきたわけであるが、もう彼らの体は、ヤバイネexclamation×2ウエイトの重さが漫画級だよexclamationあせあせ(飛び散る汗)ホントですよexclamationバキっていう漫画にスクワット300kgあげるやつがいるんだけどうちのラグビー部にも居るって言ってましたからふらふら今日は、その自主トレをしていた先輩がいたおかげで普段なんとなく甘えが出てしまう自分に喝をいれるようにウエイトに励む事ができました。もうみんなに彼らの体を見てもらいたい!友達も言ってたけどあの苦しいウエイトを楽しんでやるって言ってましたからたらーっ(汗)時間帯がちょうどかぶって肩身が狭い思いでこれからもウエイトルームを使うわけだけどこれ以上ない良い刺激をもらっているので彼らには感謝したい!
posted by しょうたろう at 20:24| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

同い年の恋事情。

どーもみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん
昨日は、学校終了後友達数人と「牛角」にいきました。その後、ゲーセン、カラオケと明かりの無い夜の街をブラブラとしてきました。後期の授業ガイダンスも昨日で終わり、何をとるか大体決まりました。そんな中昨日の4コマ目に「投資と資産形成」という講義を取ったけどこれは、面白い!何よりためになりました。後日追ってレポートします。
話は、変わり今日は、キャベ高出身のモクさんに僕が口を滑らしてしまったところから始まります。この話の主役ゴメンナサイわーい(嬉しい顔)ふらふら
僕たちの年代でスキーをやっているメンバーは男女を問わず本当に仲が良くちっちゃいころから知り合いだったと思います。男・女というのに気がつき始めたのは最近ですかね〜??そんな同い年の面々はみんな「山病」という病気にかかってしまいます。山病というのは、街に繰り出すことなく三ヶ月くらいの間スキーをするため山にこもっているわけだが不思議と周りが異性に見え好きになっちゃう病気ですね!あいのりみたいな感じですよ。でも全然悪い病気じゃないですよねぴかぴか(新しい)実際、スキー界同士で付き合ったことのあるのは、総勢約15〜6人中、知っている限り自分を含め8人くらいいると思います。大体半分が山病ですよ!山病になるものの実らないモクサンみたいな人も居ますがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日の主役というのは、どっちかといったらスキー界は、嫌だって言ってた彼が最近スキー界の人と付き合っているそうですよ!彼女さんもなんで彼なんです??(言っていいのかというか全然良くないので名前もヒントも出さないんで…)でも顔はカッコイイですよねるんるん
そんな彼にも彼女が居るわけだけど皆さんはどうですかぁexclamation&questionミス花咲に長高OGにぎっくり腰君もう一段と寒くなる時期は来ますよ〜!
こんな感じでいいですか?モクサンパンチちっ(怒った顔)
みなさんすいませんね。文章まとまらないっすふらふら

posted by しょうたろう at 21:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

これは…

みなさんexclamation×2どーもわーい(嬉しい顔)
みなさんexclamation×2やりましたexclamation×2exclamation×2回りましたexclamation×2
当然これだけじゃあ分からないですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)実は、ついにサッカーのリフティング(足首の甲でやりながら一回まわす)っていうちょっとやらない人には、分からない事なんですけど自分にとっては、ピックニュースです!!!その後に続けることが出来なくて完璧な仕事では無いんですけどだいぶ嬉しいっすねわーい(嬉しい顔)るんるんこれはちょっと自己満な話なんですけど…!!みんなも自分の事のように喜ばなきゃだめですよパンチわーい(嬉しい顔)パンチ
調子にのってそれまでのいきさつを喋っちゃうと、まぁいつも通りバイトが終わり、ちょっとブログをながめ、靴はいてリフティングし始めたんだけどなんか今日は、違ったね!もう最初から俺じゃなかったよ!完全に別人!!じゃあ技に取りかかったらこんな始末だよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)しかし、嬉しくなりすぎてどうやったのか覚えて無く、その後我に返ってしまった!!ただ、偶然ていうのは、努力している人にしか舞い降りないっていうのを師匠のブログで読んだのでもう今日は、素晴らしい日ですね!K彦さんY彦さんやりましたよ!!!!
今日は、小中高と一緒の先輩と居酒屋に一杯引っかけに行くのでうまい酒になること間違いないっすね!!二日酔いと一気のみだけは、しないことを心に決め出掛けます。
posted by しょうたろう at 18:38| 群馬 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

