2009年11月25日

やれよって話し

や!

3連休は最高でした。お寿司食べたり夕日見に行って「あーきあーきあきた〜」やって遊んでました。

23日のライブも凄い感動!

清水翔太の新曲覚えます♪CHEMISTRYの歌唱力凄いしやっぱり上手い!デビュー曲から新曲まで勉強しなおしです☆
そしてトリはAI!歌はもちろんパフォーマンス力半端じゃない!エンターテイナーですね☆こんな感動を一度に味わえ気分最高です!

仕事に反映しないとバチが当たります!

その仕事は気分絶不調です!処理に終われ生み出せないうみだせない!全然かっこよくない日々が続いてます!

もうホントやるしかない!作りだして行き続けないと居場所がなくなります。

明日からもパワー出して頑張ります!

皆さんの近況は如何ですかー!?
posted by しょうたろう at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

三連休

皆さん1週間お疲れ様でした!

明日から三連休ですか?どちらかに行かれる方事故には気をつけて。

私は今、沼津に向かってます。土日お邪魔させていただき、夕日が綺麗と言われる土肥に遊びに行ってこうようと思います。

寿司食べたり、今からヨダレ充満です!

23日は清水翔太達のライブに急遽行ける事になったので日本武道館行ってきちゃいます!

うちの会社に新しく出来た、プロダクション事業部のお陰です!

本当に有難うございます!
では皆さん有意義な週末を♪

グッナイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by しょうたろう at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ファンは大切に

やぁ!

ブログのコメントは早く返さないと呆れられちゃうと最近兄に言われ、反省中です!

日々悩んでばかりモゴモゴしてますが頑張らないと誰も相手にしてもらえなくなるので頑張ります。

明日も良い1日にしましょ〜!
posted by しょうたろう at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

neyo

よ!

にーよではなく、寝よって意味です♪

今日は、ビールを飲みました。スーパードライと琥珀エビス!なんで家で飲むほうが酔った感じがするのだろうか・・・いい感じで酔ったので良い睡眠になりそうです。

土日は、実は実家にいました!

石井ちゃん誕生日おめでとう!!

一彦さん&さやかさん遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます♪

そんな中、久しぶりにラビエールに行きました☆
CIMG3314.JPG

↑鈴木まいたけ園を使って頂いてます★有難うございます!

僕が好きな野菜のピザ↓
CIMG3316.JPG

美味しいですよねぇ〜〜〜!!

あべしんのすけに言わせると

「最高でぇーーーす」ですねきっと♪

そんな感じかな?

温泉入りにいけなかったから又遊びに帰ります!遊んでね☆

日曜日の夕飯は焼きカレー↓
CIMG3321.JPG

そんな感じで、今日は寝ますか。。。
posted by しょうたろう at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

芸能人

やぁ!温度差激しいこの頃ですが如何お過ごしでしょうか。

私は元気です。

最近は12月のスキー大会に向けて腹筋やってるから風邪ひかないのかね?体温あげると良いらしいからね。(中吊りより)

ここ最近よく芸能人とすれ違います。

例えば、マリエ!田中聖(KAT-TUN)!ピーコ!

去年は吉田栄作などなど

ミーハーですね。

書く事ないのでこのへんで!
posted by しょうたろう at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

おうちで焼肉しやした!

やぁ!

家のリビングが臭いクサイ。。。

おうちで焼肉をやりました♪

CIMG3288.JPG

自慢のホットプレートが壊れたから、こんなちっちゃいプレートでやったけど美味かった♪

後、新しいビール飲んだよ!甘く感じたかな★美味しい。。。フレッシュっていう感じ!

という休日でした。

ニュース見る限り、凄い雪ですね。また明日から仕事だから雨は降らないでね。
posted by しょうたろう at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水上は

雪だそうですね。こちら東京もめちゃめちゃ寒いです!そろそろこたつさんも出社かな?

いやぁ今日は疲れました!良い事が起きた直後の騒動だったからキツイです。

自らが招いたものですので何も言えませんが。

会社や先方にご迷惑をお掛けしてホント心苦しい限りです。

反省を活かして成長していきます。

早く帰って寝ます。。。
posted by しょうたろう at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ここ二日

やぁ!!

元気??

もう寝ます。。。Blog書いてからね。

今日は、ヤマダ電機行ってきたの。人ひとヒトでウザイですよ↓いすぎたせいなのか、俺が乗ってる時エスカレーターが止まった!あんなの初めてで凄い怖かった。

家電から日用品までもう電機屋の枠を超えてるよ。感動します。

その前はハッピーハロウィン。

trick or treatという言葉を勉強しました。これ言うと飴貰えるらしいよ♪

知ってるよね。。。

まぁそんな感じ。

なんか書くないので終了!

みなとみらい↓
CIMG3254.JPG

ハロウィンパーティ↓
CIMG3279.JPG
posted by しょうたろう at 00:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ハロウィンパーティー

やぁ!

早いもんで10月が終わったね。なんか昔はこの時期すでにめっちゃ寒いイメージがあったのに今年は暑く感じてます。。

今は寒いけどね!

そんな今日は横浜高島屋に行ってきました!
同級生の姉貴が働いてます。をコーディネートしてもらった上、社割も適用になったから安く買えました。

有難う♪

これからハロウィンパーティーに行ってきます!

posted by しょうたろう at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ドキドキの土日

やぁやっとほっとして気持ちいいご飯が食べられたよ!

立ち食い寿司食べちゃったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これがまた別格!

俺の財布事情と舌には丁度良い加減です手(パー)

温泉治療も効果あったのかだいぶ楽になってます!

また明日から頑張りますよ〜(^O^)!

それじゃあ〜!

1位を獲得した証拠♪まぁ87点じゃな・・・
CIMG3240.JPG

渋谷↓
CIMG3249.JPG
posted by しょうたろう at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

雨の山梨県

やぁ!

温泉治療に山梨に来ました。中途半端なお昼を東京で取ったのでさっきまでカラオケ行って来た!

今は全国の人達と得点対決出来るんだけどファイヤーボールで見事1位になりました(^O^)

まぁ5人しかその歌には参加してなかったんだけどね!

でも、凄いでしょ?

今は、映画を観に来ています♪

僕の初恋を君に捧ぐ

原作の漫画面白いんですよ〜わーい(嬉しい顔)初めて少女漫画にはまりました!

まぁのんびりしてます。

ではこれ読んだ山梨の皆さん誘って下さいね!

しかし、、、ハヤトの言う通り、映画が始まる前に主題歌が流れるっていうのは気に入らないな…
posted by しょうたろう at 20:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

寝言

記事書いたのに消えました。

もう寝ます。

寝言には気を付けてください。

私は最近、「うるさい!近づくな!!」と言われました。

気持ちよく寝ている私気分も台無しでした。

それではまた。

だれか、私の足を治して下さい。曲がりません↓
CIMG3226.JPG

明日は、歓迎会です。呑まれないよう大人になってきます♪
posted by しょうたろう at 00:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

mixiと一緒だけど!教えてくれい☆

やぁぁ!!

皆さん元気かい???

もう年末は近いね。。。

まぁ、そんな事よりちょっとお伺いしたことがございまして!

都内で、オリオン座流星群は何処で見ることが出来ますか??

教えて〜〜〜!

お願いします★☆♪☆★



CIMG2994.JPG

CIMG3088.JPG

写真見た人はコメント書けよ〜〜〜!
posted by しょうたろう at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

わっしょい〜

や!

今日は楽しい1日よ〜!

久しぶりに大学スキーの友人達にあったよグッド(上向き矢印)ひらめき

東京都連?の人達メインだから関東選手権とかで見かけるメンツやちょっと可愛い?速い?と言われてた子もチラホラ!

会話が共通し合うってやっぱり面白かった〜!

その前まではカンブリア宮殿の収録に参加してきた!

すしざんまいの社長の回は俺がかなりの確率で映ってるからチェックしてみてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

久しぶりに活動した1日だから楽しいし新鮮♪

明日は何しよう〜!?

早く右足治って下さい!
posted by しょうたろう at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

暇潰し

どうも!

今日はこれから外部研修でぇす。

同期との合流待ちなので更新中!

最近、ヒルクライムの春夏秋冬と九州男を勉強中です!

女性陣は、私にムネヒロの…曲名忘れたふらふら
歌って下さい!

スティーブンジョブスの伝説のスピーチはすごい良いのでYouTubeで見てみて下さい!

来春地銀がどんどん潰れるかもしれないという噂を耳にしました。ホントかね?
うちのここアルリニューアルしました!見て下さい!
同期来ない…ふらふらふらふらふらふら

では行ってきます!
posted by しょうたろう at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

最近の流行り

おいっす〜〜〜

元気ですか??

私はというと、土曜日に運動会に行ってきました!社会人が120人位集るという規模もデカイイベントでした。。。

久しぶりに動かす体はそっこらじゅうが錆びていて動かないうごかない・・・

そして事件は起こりました。。。

最終種目リレー!

念入りにストレッチ。。。

私は2番手!

1番目スタート!

迫りくる出番。。。

バトンをもらい鈴木さんスタート!!

第1コーナー手前でハムストリング「ブチっ」!!

やばいかなと思いつつ、アドレナリンのお陰で走り切る。

直後、歩けない私。。

足を引きずる。。。

今は、安静にしています。

無理は禁物です。。。

いつまでも運動していた自分を美化するのは止めようと心に誓った一日でした。。。



↑movie見れるかな???

残念な私を見てください。。

来月もあるらしいので興味ある方は一緒に行きましょう♪ちなみに来月はバスケットだって☆

タイトルの事だけど「瓶コーラ」にはまってます!

お洒落でしょ!?

皆さんもお近くの酒屋さんまで☆

CIMG3208.JPG

うんじゃ♪
posted by しょうたろう at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

話は問題を解決しようとするのではなく理解せよ

だって!今日勉強会で学びました。
先走りせず話題を深くして
ズドンと落とす!難しいです♪

さて、先日土日は群馬居ました。いやぁ楽しかったです!

宝川温泉いい気分(温泉)初めて行きました。地元人間としては1500円はないなって感じです!!

でも泉質が凄く体に合いました!広池以来の大ヒットです!

広すぎたり人多すぎたりで落ち着かないね。。もっとゆっくり入ろう!

あぶり焼きも久しぶりに食ったんだよ〜♪最高でぇす!

って感じですかね。

元々の用事もちゃんとこなしたよ。
いつもながらアッパレだし久しぶりなのに本当楽しかったです!ちゃんとスタンプラリーやってくれ☆
ストレスになるまえにまた呼んで下さいな。

今日はこんなにも早く帰れて幸せですわーい(嬉しい顔)

それでは手(パー)
posted by しょうたろう at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

いろーんな会社2

昨日の会社情報の続きで今日成約したから思い出しました。

皆さんの中・高にいる外国人の先生はぼくの担当企業が業務受託してるかもでぇす!

学校でみかけたら聞いといて下さいわーい(嬉しい顔)

てかそんな手前味噌おいといて、なんなんかね?

良く分からんね!

ムカつくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今週の日曜日が楽しみです♪

久しぶりですね!

今日のランチは炒飯!

旨かった♪
posted by しょうたろう at 00:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

いろーんな会社

渋谷で働いて早2年。

いろーんな会社があるね!この前いとこの結婚式に出た時は、ウェディングカードは俺が担当してる企業のデザインなんだよ!

後はくら寿司とかのネタも俺が担当している会社なの〜♪

愛着あるよね。。。

今日から下期だから頑張りますよ〜!

今日のランチのピザめちゃくちゃ旨かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by しょうたろう at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

牛久の大仏

やぁ!昨日の写真たちは楽しんで頂けましたか??

やっぱり写真があると楽しいよね。

自分でそう思います。

つーわけで調子に乗って今日も更新します。

大学3年生のときからやってる「日本一シリーズ」今回も行ってきました。

やなぎすまん。。。

大学3年の時は、富士山!

大学4年の時は、琵琶湖を泳いで横断!!

社会人1年目は、熊野古道制覇!!!

今年は、茨城の牛久大仏をみてきました!!!!ただ行くだけでは東京からは近すぎるからとなんとみんな原付で牛久を目指しました。

ホント馬鹿だよね。。。。

行きは、道分からないから5時間くらい掛ったけど帰りは、かっ飛ばして帰ってきた。

まぁ、かっ飛ばすといっても全然スピード出ないし。。。いけてないね。車の偉大さを感じたよ。

そんな牛久大仏と愉快な仲間をどうぞ。。。

CIMG3144.JPG

俺は、全然ヤンチャな子供じゃなかったからバイクなんか乗れねぇのれねぇ。。怖かったよ。だからなんか凄い悪いことをしてるみたいで帰りの道は楽しかった☆

まぁ、楽しかったですわい♪

ねよzZzZzZzZz
posted by しょうたろう at 00:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

夢のマイカーを遂に買いました!

どーも!久しぶりにPCから更新しています。

写真を沢山の載せるから楽しんください♪

記事タイトル、ビックリした??

トヨタのFJクルーザーを買いました☆旅行に行こうね!

CIMG3135.JPG

まぁ、夢のまた夢ですがね・・・次はアルファードを購入してきますので楽しみにしててね。

シルバーウィークは皆さん何してたの??

僕は、結婚式と北海道に行ってきたぜい!楽しかった♪

CIMG2977.JPG

味の時計台でタクシーのおっちゃんにベストショット頂きました!有難う♪

夏休みは、東北地方に行ってきたよ!ホントは、白神山地を登る予定だったんだけど台風でキャンセル。。。

代わりになまはげをどうぞ★

CIMG2713.JPG

みんなが続々結婚していく。。。

星クン

CIMG2212.JPG

岡庭さん

CIMG2260.JPG

いとこのきよしくん

CIMG2897.JPG

しまざきさん

写真がPCに無かった(笑)

最近買ったサングラス★

CIMG2883.JPG

こんな感じのさいきんでぇぇぇぇす!
posted by しょうたろう at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

隠徳のはなし

情けは人の為ならずって事らしいです!

ミスチルの歌でいうと、彩りですかね?

明日も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
posted by しょうたろう at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

松山千春にはまろうかね。
男は待たせて女は待って!!

一言一句違えどこんな内容だよね〜?

男にとったらバツ悪い歌だダッシュ(走り出すさま)もっと聞いて深みを知ろう(^O^)

3日連続で終電は流石に眠いです。。。

早く帰ります。

じゃ!
posted by しょうたろう at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

9月はや

一回も更新しないで9月が終わるとこだった。

失敬しっけい!

OB会があったり恒例の誕生会があったり書かなきゃいけないことは豊富なんだけどね。

日々日常が不安定かもね!早く脱却したい!

明日も頑張ろっ。
posted by しょうたろう at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

嬉しいコト

や!早いもんで8月も終わるね。

去年より絶対進んで行くスピードが早い。。。

計画立てをしっかりしながら邁進してやりやしょう〜!ワクワクしちゃいますねグッド(上向き矢印)exclamation

初心わするべからずといったところでしょうか?

これから、トルコに行く仲間の飲み会だぁい!

んじゃ。

追記:先日また新しい家族が増えました。お姉ちゃんお疲れ様☆
今度は姪っ子ちゃんです!家の家系では珍しいんだよねぇ〜!
早く逢える事を楽しみにしてまぁす!
皆さんお祝いお待ちしてます(笑)

んじゃ
posted by しょうたろう at 18:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

癒しの最高傑作

や!

山梨来てます!!

瑰泉という健康ランドでデトックスしてました。

去年初めてココにきたけどそれいらいもう虜☆

だって気持ち良すぎますから!

明日からまた頑張らねば〜♪
posted by しょうたろう at 13:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

久々につかれたぁ〜って感じです

どうも〜疲れました。

明日、塊泉で癒される予定です!ふるってご連絡お待ちしてます♪

今週は頑張りました〜!

目標まで後少し!

やってやりましょう〜♪
posted by しょうたろう at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

2日連ちゃん

毎晩飲んでます。

駄目ね〜〜(笑)

月末はすうじに終われドキドキします。もう少し頑張らねば♪

明日木曜日だね〜♪

後、2日だ☆

頑張ろう〜

あぁ皆さんに会いたいです!

最近調子どうですか?
posted by しょうたろう at 00:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日から仕事だよ

どうも!

今回の旅はかなり天気に悩まされましたがご当地グルメを堪能して満足な旅でした!

今日辺り写真でもUP出来たらしますんでご期待下さい!

また、休み中にはうちの乾燥まいたけを気に入ってくれた方と連絡が取り合えたから本当に良かった!これからも機会があれば使って下さい!宜しくです。

夏も終わりが近いですが残暑に負けず今日からまた頑張ります♪

それでは〜〜
posted by しょうたろう at 07:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏休み

現在秋田県です!

見事なくらい大雨です!

急遽予定を変更してなまはげ館というところに向かってます!

与えられた環境をいかに良いものにするかが重要ですからね!

ハイテンションで遊んできます!

男鹿半島イェイ手(チョキ)
posted by しょうたろう at 11:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

明日から夏休み

やっ!今日の大雨に朝からイライラした鈴木です。こんばんは♪

今台風はいずこ?

明日から夏休みです!

東北行きます!

温泉やら日本三景やら世界遺産に触れ合ってきたいと思いますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今から水上に帰ります!








posted by しょうたろう at 21:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

☆嬉しい話し☆

こんにちは!

かなり、蒸し暑いね!階段上がるときに足にスーツが張り付く感じ最悪ですね!!半ズボンのスーツがあれば良いのに!上はアロハシャツ♪

したら快適極まりないのに♪

さて、そんな夢話しはさておき、今日ブログに家の実家が作ってる乾燥まいたけに興味があって買いたいという問い合わせがあった!!

かなり嬉しい♪是非、コンタクトとらせて下さい!

待ってます!

前にアドレス載せた時最悪だったからもう載せたくないのでなんとか連絡先を交換しましょう☆


ブログやってる価値がありましたよ!

渡辺さん兄弟に感謝です!!

皆さんも良かったら食べて下さい!

では飲みに行ってきます。
posted by しょうたろう at 22:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

8月

眠いっす!

来週は夏休みだから明日1日頑張らないと!

北海道にでも行こうかね?幾らくらいかかるかなぁ〜ふらふら

新しく買ったサングラスかけたいっす!
posted by しょうたろう at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ニ兎追うものは?

三兎目が出てくると言った石田純一ももう結婚ですか!

勉強になります。

押尾学ヤバイね。

ヤバいと言えば新聞記事だよね。。ビビります。

俺のこの帰宅時間もビビります!

あぁ今の自分嫌いです!
posted by しょうたろう at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

初めて

先に帰ってきたから料理しちゃいました。

ブログでも写真を載せたいんだけどね!

今はまってるハイボールでいっぱやりました。

じゃ、、、
posted by しょうたろう at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

よく飲んで

いやぁよくのんだ!

眠い台風

じゃあ
posted by しょうたろう at 00:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

電車で突然鼻血が出て大変だった鈴木です〜

いゃあ今日も暑いね↓

お陰で顔が焼けてきた。

サングラスも買ったし適度に茶色顔を目指してます(^.^)

今日、青木ゼミの夏合宿の話しになりました。

みんな予定合わせて行きましょ〜

アイシテル〜〜

って清水翔太聞いてます〜!

そこの16日生まれ♪

カラオケいこっグッド(上向き矢印)

バラバラな日記でしたがまた遊びにきて下さい
posted by しょうたろう at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ハローマレッジプロジェクト

や!

今日は久しぶりにラーメン食べてから帰宅してます!!

いつもは飲んでばっかだけど今日は、休肝日だね〜〜♪

まぁ相変わらず時間遅いけどね↓

題名はね、なんだか実家で婚活プロジェクトやるらしいの!

面白いよね〜

結婚願望があるそこの貴方この機会をお見逃しなく♪

んじゃあおやすみ!
posted by しょうたろう at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

地球が丸く見える土地へ

やっほぉ〜〜(^^ゞ

昨日から千葉県は銚子に行ってきたよ〜!

夜レンタカー借りて出発!コンビニもないくらいの県境をぐびぐびあがるも途中で断念!

一泊後銚子へ。

どんどん天気は曇り。果てはガス景色…

チーン!

最悪。

地球が丸く見えるどころか360°の同景色に呆れて帰宅しました。

寿司は旨かったけど。

下に下がれば下がるほど晴れる。。

なんだか理解し難い1日だったよ!

行動は計画的にだね★


明日からも元気一番楽しくいきやしょう。

ほんじゃ
posted by しょうたろう at 23:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

決意の日

今日は外部研修だった!

コミュニケーション系の内容だったんだけど勉強になったなぁ〜exclamation

かなり尊敬の領域だよ。非常に当たり前なんだけどしっかりと突き付けられると意識してられる!

意識が無意識に出来れば一枚皮破れるなぁ!

良い1日でした。

有難うございます。

ただこの遅さ!

会社寄った途端に仕事が・・・

どうなの?

今日は早いと思ったのに。。

まぁ明日休みだし今日給料日だし許してやろう!

あぁ満員電車最低!
posted by しょうたろう at 00:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

行動遅いですね

だぁ〜

どうも帰りです!

仕事遅いですね。

だから出来ないのかね。

駄目だねぇ〜

一喜一憂しちゃいられん!!

挽回しよう〜。。。

はぁ!

明日実家はお祭りだね。

俺も御神輿担ぎたいや。

ではまたに
posted by しょうたろう at 00:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

帰宅

や!

皆さん。

元気?

水上帰って来ました。

なんちゃあないダラダラ過ごしちゃったなぁ台風

ちょっと後悔。

久しぶりに石井ちゃんやつよよんぽよよんと飲みました!

若干圭一に飲まされた勘は否めませんが・・・

一彦さんお蕎麦御馳走様でした!

また帰ろう。

では大宮なのでまたね(⌒0⌒)/~~
posted by しょうたろう at 21:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

最低な私

今の自分嫌いです。

最悪な状態。。

こんなんで良いわけないよね!

皆さんごめんなさい!

7月も早いもんで半分になるね。梅雨明けだ。

季節の変わり目で風邪ひかないようにきをつけます。
posted by しょうたろう at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

第二四半期

や!

なんだか雨も一段落かね?久しぶりに過ごしやすいのは気のせいでしょうか?

今日はちょっと愚痴日記!にしたいけど書くと負けるからかかない!

結果出して見返すだexclamation×2

腹立つダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

言われてもしょうがない状況なんだけど。。

頑張っていきます!

最近新たに自分の歌声をCDに出来るというカラオケ屋があることを知ってちょっと興奮グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やりたいっす!

行きたいっす!!

遊んで下さい手(パー)

では〜
posted by しょうたろう at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

最近は

先日山梨県に行ってきました。

お好み焼き・ステーキやっぱり旨かった♪

そして、塊泉いい気分(温泉)

岩盤浴ドームは最高です!!

いつも癒されてます。

また久しぶりに同期にあった!1人は県初を勝ち取りかけてるし、1人は夢に向かって走り始めるみたい!!

焦ったぁ〜!みんな読んでくれてるから書くのも恥ずかしいけど。。。

なんだか、新鮮なネタを持ってこれない自分が具合悪いです。

日々勉強なんだけどなぁ。。。

妥協しないで仕事しよう!!

負けたくなぁい!

では!

あっボーナス出ました。幾ら出るか楽しみです!

では♪
posted by しょうたろう at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

みんなクリスチャーノロナウドの話ししてます!

今日はもう帰ってます!
今日1人成約しました☆
良かったA!
目標折り返しだ!がんばっべ。

で、今帰りの電車だけどあちこちでクリスチャーノロナウドの話ししてます。

レアルに128億で移籍だってね。

片足64億だって☆

羨ましいね〜(^O^)

何に使うんだろ?

あぁ焼き鳥食べたい♪
posted by しょうたろう at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

趣味の話し

や!
日々暑いね!雨よりはいいけど。

ビールが美味い季節が近づきつつある今日この頃!飲んでも飲まれるなは徹底していきましょう〜!

さてはて、最近はカラオケに行く事が楽しくってしょうがない!

この前は、はやみこーへーと行ってきました!

相変わらず元気で何より久しぶりの再会だったから楽しかった!

有難う♪

今週群馬に法事で帰る予定!

皆さん、再会しませんかぁ?
posted by しょうたろう at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

久しぶりの外回り

や!

毎日まいにち頑張ってます!決してマスターベーションな仕事ではありません。

なんとか頑張りたいとこです!負けたくありません!!

気持ちを強く持ち目標達成に突き進みます!

今日は久しぶりの外回りしたよ!飛び込み営業がじぇんじぇん出来なくなってました。

やっぱり外回りは楽しいよね。

ランチの楽しみが半端じゃないっす!

今日は生粋というラーメン屋さん。さんまでダシをとってるのかな?凄いさんまの味と香り!

お薦めです!

明日は、新橋でランチです!
posted by しょうたろう at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

車欲しい〜

よ!

今から結婚式です!

3月・4月・5月と見事に御祝儀貧乏です〜

ギブアンドギブの精神で与え続けたいと思います。

あぁ車欲しい〜〜〜
posted by しょうたろう at 13:49| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

よく働き、そして最高

や!

気分上々の鈴木です!

それにしても良く働いているきがします。

土曜日も出て今日もこれだからね。。。

今が耐え時・頑張り時だと思い明日も頑張ります。

こっからは昨日の話。

昨日は黒革の手帖をみてきましたよ!
米倉涼子のやつ!前にドラマやってたから分かりますよね?

それの舞台版が今、東京の明治座でやってるの!

にしても最高よ!

ストーリーもさることながら舞台という迫力とスピード感!やみつきです。

しかも米倉涼子めちゃめちゃ、めちゃめちゃ綺麗!!!

あれは惚れるわ!演技も上手いし。良かったね!

世に居る美人が並みにみえちぇいます★

まぁとにかく良かったです。

今月は贅沢したなぁ。

ミスチル・安室・米倉!

ご馳走様です!
posted by しょうたろう at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

