2010年10月17日

感動2連発 その2

たびたびこんばんは。

昨日は、次男隆文の結婚式でした。

現在は、新潟で仕事してるし奥さんも新潟の方だから結婚式も新潟で行われました。

久しぶりの結婚式だったけどやっぱり良いもんだよね〜☆しかも親族の結婚式というはやっぱり特別だよね。。。

感動したなぁ!

良い式だった。

本当におめでとう♪

また家にも遊びに行きますねぇぇぇ☆

それでは!!

BYE-BYE

DSCN0592.JPG
posted by しょうたろう at 22:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

感動2連発 その1

こんばんは。

今日は一つご報告があります!

入籍と同じタイミングで子どもを授かっていた私の赤ちゃんに胎動が始まり、私も昨日の朝、所謂『蹴った?』ってやつを体験しました♪

さすがに感動しました。

妻はつわりがあったりして大変な時期を過ごしてるけど僕はそれをみてたり背中をさすってあげることくらいしか出来なかったから実感としては本当に初めて。

妻もやっと体調が安定してきたからみてて安心するし嬉しいです。これから性別が分かったりして楽しみが増えると思うから安静にして体を大事にして欲しいなと思います。

皆さんには報告が遅れて申し訳ありません。自分自身安定期に入るまで聞かれないかぎり言ってなかったのが実状です!

これからもご迷惑おかけするかと思いますが今度とも宜しくお願いいたします。
posted by しょうたろう at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

くールびず

も終わり、今日からまたネクタイ着用。

みんなしめてるから妙に圧迫感ある車内。

気を取り直して、第三四半期頑張ります♪
posted by しょうたろう at 08:48| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

最近の写真たち

やぁ!今日で3連休も終わりだね。。。

ホントあっという間だよ。式の準備は何も決まらないし、困ったこまった。

だれか、この思いを形にして!!

さて、ちょっと最近の写真を載せよう!暇じゃないけど現実逃避です。

どうぞ↓

結納☆
DSCN0371.JPG

青木ゼミの合宿で、豚さんの施設を見学しました。


東京ドームからの景色!
DSCN0320.JPG

こんな感じかね???

さて、結婚式のをもうちょいやろう!
posted by しょうたろう at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

山本園

やぁ♪こんばんは!

沼津2日目の夜です。のんびり満喫中!ゆっくりさせてもらってます。あぁありがたや☆

さて、、、

タイトルですが、相互リンクしている山本亮介のblog(http://ameblo.jp/ryosuke21/)に遊びに行くと「舞茸」の記事が!!!

これには、ビックリと同時に申し訳ない気持ちがいっぱいに・・・

山本様に呪われるな(笑)

あぁクワバラクワバラ!

うちのまいたけとりょうすけん家が作ってるプラムを物々交換したんだけど最高な記事だったなので真似をしてみます!

繋がりはスキーで、石井優や松井の同期。えっさっさの一味です(笑)得意の歌は、粉〜雪〜〜♪(鬼は外〜〜)

この下りは、石井優に書いてもらおう。

大学は日本一の体育大学。体育会なのにめちゃめちゃ優しいやつで、弁慶の骨が肉から飛び出る位の大怪我を負った苦労人も今や農家で技術選の舞台で活躍しています。今の時代農家を継ぐっていうのはホント凄い事だと思う。

俺も、真似をするべきですかね。。。??

そんな山本園から、「太陽」という品種のプラムを送ってもらいました。

適度な酸味とたっぷりの甘味が癒合している最高な果物でした。

こちらです↓↓

DSCN0441.JPG

うちの実家、私、嫁さんの実家と各地で食べてもらいました!

好評です。

本業は、りんごなのかな?ブドウやらプラムや果物で迷ったら亮介のブログまで足を運んで下さいな♪

亮介ホントに有難う!

これからも、宜しくね☆

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

帰宅は?

昨日より元気です。

今日は実りある話しばかりで良い1日でした。頑張ろう!!

帰宅中!

新幹線で♪

沼津に。

奥さんのところへ!

ゆっくりさせてもらおう。
来週末は甥っ子ちゃんの運動会に繰り出そうかね?

楽しみを作ってこ。

またね!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他己的

改めて、自分が人に頼る人間でガッカリ中です。。。
なんだかいつもこんな感じ。

変わらなきゃ。


posted by しょうたろう at 00:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

結納

やぁこんばんは。

8月28日に結納をしてきました。
今の奥さんに巡りあえた幸せを改めて感じる事が出来、本当に嬉しいです。

道中渋滞に巻き込まれるはでかなり遠い道のりだったけど無事に終わってホッとしています。

来週には式の2回目の打ち合わせになります!2回目の衣装合わせもするから楽しみです!

毎日、正直大変ですが引き続き頑張ります。

写真もありますのでまた載せます!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

長袖+ジャケット

やぁ。こんばんは!

クールビズ。

ノーネクタイになるだけでも楽だよね!今年は暑すぎて半袖ノージャケットOKになりました。

今日は洗濯の関係上長袖をチョイス。その結果、ジャケットが必要となり着て外回りをしました。

約2週間ぶりのジャケットStyleは相当しにました。

この習慣なんとかして欲しいよがく〜(落胆した顔)半袖短パンだったらどんなに楽か。。。

まぁあり得ないけど。

そんな帰宅途中です。

またね。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

家族の話し

やぁ。こんばんは!

ラ王生産停止1ヶ月で復活らしい!長男は解るかもしれんが俺と言ったらラ王!

かなり大好き。

その汁を飲むのは長男!

次男はA型のくせにこだわりなし。早くて手間がかからない事を好む。
でも用意周到で計画性というかその辺は父にそっくり。でもなんだかんだその辺はみんな似たかな。

そんな父は、左のポケットに手を入れて歩く。
忙しいとパニックになり協力的じゃなかったり状況を察しないとキレる。

間違いない(笑)

それをみても他人事のように(人をまきこんで)危機警報を鳴らすのが母。

うーん。。。

俺は間違いなく鈴木家の息子だな(笑)

今、帰り!mixiのラ王復活の記事をみてからここまで話しを膨らませてみました!

僕の家族はどんなだろう??

あぁ、これからがまた一つ楽しみ!

帰って寝よう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by しょうたろう at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

避暑地からの帰り

やぁ。こんばんは!
土日お通じがなく困った鈴木です。やっと動きが出てきました!調子良いです♪実に一週間振りになったけど元気ですか!?

明日から勤めの方も多いと思いますがガッチリやってやりましょう!!

さて、久しぶりに水上に来ました。寝てる時に聞こえてくる鈴虫やカエルやなんだか解らない虫たちの大合唱に包まれながら寝るってやっぱり気持ち良いですね!

朝は水も冷たくて、空気も良いし、実家のご飯は美味しいし、甥っ子・姪っ子にも癒しをもらいながらたっぷり楽しんできました!

勿論温泉も入ったよ〜!

いつも俺が行く温泉は本当に最高なとこ!ここは効くね♪まさに至福の時だ!

実家は良いね〜!

こうもあちぃとラフティングとかもやりたいっすね〜♪

来週は結納です。

ビシッと決めてくるぜ!

それではそれでは〜♪

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

結婚式準備〜その1〜

こんばんは。
お盆はいかが?今年って帰省ラッシュとかどうなの?僕は、昨日から沼津に来て今VIPにグリーン席で帰宅中!

席はVIPなんだけど隣の方は米倉涼子や竹内結子のようなドラマチックな展開ではなく、マツコみたいな方が隣を暖めてくれてます!

う〜ん☆現実♪

さて、暇なので何か書こうかと思ったけどやっぱりホットなのは結婚式の準備に関する事かな!

場所は東京ドームホテル!!11月13日に式も披露宴も2次会もぜーんぶやります。一生に一度のメインイベント!今からそりゃあもうワクワクしてます。

ちなみに神前式でこんな感じです。

DSCN0276.JPG

人数の関係で皆全員を披露宴には呼べないけど2次会から良ければ会いに来てください。

僕らの担当のウェディングプランナーは凄い良い人で尚且つ笑えるチャーミングな男性です。出来る事や出来ない事はハッキリ言ってくれるしメリハリもあって信頼出来る方です。会場の動画を撮った画があるからまたの機会にUPしますね。

今は招待客リスト作り迄終わってこれから宛名書きをして発送です。

次回までには席次表や披露宴の進行作りに引き出物までやらないと。

披露宴中に使う曲を考えてるんだけど凄い楽しい。大変だけどね。

皆様からのこの歌は良いよっていうコメントを大募集しちゃいます!!ご協力の程宜しくお願いします。

こんなところかな。

夏休みや何でも来るまでが待ち遠しいし楽しみだからな。

楽しみつつ話を進めます!

あー良く書いた♪

良いタイミングで品川到着しそうです☆

それではまたぁ!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ネムスン

眠いって事です。

今帰りです!

今日は久しぶりに直属の上司と飲みました。

なんだかね。

変わらないもの。勝手に変えてるもの。

色々見えますね。

なんだか歳を追うって凄い事だと感じるわーい(嬉しい顔)1年位前の自分を目の前に感じる瞬間を振り替えりながら最終の出発待ちです。

歳を重ねる楽しみをほーんの少し感じた今日この頃です。

明日からまた土日。何しよ??お盆だしバーベキューのお誘いもあるのに帰省と煮えきれないさぶい男です。

ちなみに、今目の前の男性が『俺、28歳迄に結婚するし!!』と言いはらい改めて顔をみる。

もう一回みる。

うん。あなた28歳以上に余裕で見えてるよ!

笑える(笑)

あぁ眠い。
posted by しょうたろう at 00:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

最近

やぁ。こんばんは。

明日まで夏休みの鈴木です。籍を入れたりと忙しい関係で今年の夏は何処にも旅行に行かなかったです。

先週、沼津に遊びに行った時に花火を見たりテキ屋に遊びに行ったのが今年の旅行かな☆

映像はこちら↓

貼り付けられなかったので、写真をどうぞ♪

DSCN0293.JPG

DSCN0296.JPG

夏祭りっていいよね。俺は御神輿担ぐのとか大好き!

こんな感じです。

昨日は、大学時代の同期の柳町君が遊びに来てくれました。有難う!

明日は、結婚式場の打ち合わせをしに行ってきます。
posted by しょうたろう at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ご報告

こんばんは。

この度、

私、

鈴木翔は、

結婚することになりましたので、

ここにご報告をさせて頂きます。

お相手は、一つ下の女性で静岡生まれの心優しい女性です。

本日無事入籍することが出来ました。

仕事で帰りが遅い自分をいつも支えてくれました。

彼女抜きにして入社をしてから健康で出社し続けられるということはなかったと思います。

これから、一つでも多くの幸せを掴めるように二人で力を併せて行こうと思います。

これからも宜しくお願い致します。

posted by しょうたろう at 21:27| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ご無沙汰してます。

やぁ。皆さんこんにちは。沼津行きの新幹線で更新中です!

丸々1ヶ月更新しなかったのが連載以来初めてかもね。立ち寄ってくれた方がいたら有難うございます!

この1ヶ月は沢山の事がありバタバタしてました。

近々何にバタバタしてたかも書きますので引き続きみにきて下さい♪

仕事の方はかなり苦戦してます。7月から新宿専門の新規開拓チームとなり新たにお客様作りに励んでます。中々大変だけどやりきる事に意味があると思うから腐らず前を向いて頑張ります!
もし、新宿でお知り合いの方が居たら紹介して下さい!

ではまたね。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 12:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ご機嫌いかが???

雨の東京です。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ずっと蒸し暑い日が続きますね。。。カラッと気持ちィ晴れになると良いのになぁ!

皆さんは、寝不足ですか?サッカー熱いね!!

最高ですね♪

勤務地渋谷は凄いことになってたね。

まぁ俺は非国民的な行動ですが、夢の中で日本代表を応援してました!朝、3−1ってなってた時は、心から嬉しかったです!

これはやっぱりウイイレとPS3を買うしかないな★

夏のボーナスの使い道を考えねばだ♪

そんなご機嫌な毎日の中、今日は赤坂にミュージカルを観に行ってきたぜ!

「CHICAGO」をね!

わかりますか?米倉涼子や河村隆一が出てるのよ!こんな感じ↓

DSCN0231.JPG

DSCN0238.JPG

やっぱり生って良いよね!綺麗だったし、迫力あったし、河村隆一うたうまいし!最高です!

同級生のまこっちゃんチケット有難うね♪助かりました。

文章もまとまりせんがこんな感じの最近です!

仕事も頑張らないとだ。。。

じゃね。

BYE-BYE!!!
posted by しょうたろう at 00:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

あっついあっつい

毎日暑いね!スーツが太ももにはりつく感じ最悪です。

それにしても最近いけてない!

どうしたものか。。

俺が俺がになるとやっぱりダメかねぇ〜。。。

良い気周りにしたいんだけど(*_*)

落ち込んでる暇はねーぜ!!

明日も頑張らねば♪

何かないかね?

じゃ。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

あっというまに

6月も10日過ぎたね。月曜日からは梅雨入りだそうで。嫌だね〜!まぁ自然の流れに背いてはならぬからね!

今は実家に帰ってきてのーんびりしずきてます!

久しぶりの温泉や角弥のそば。実家のご飯!

明日は何しようかね??

気づけば第一四半期も終わるね。

ここいらでもっと頑張らねば♪

月曜日からのえいきを養って帰ろう!

感謝かんしゃ!
posted by しょうたろう at 18:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

一喜一憂

昨日に変わって地獄感を味わってる鈴木です。

乗り越えよう!

ドンマイ2!!

スーツ欲しいなぁ〜。

んじゃ

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

直帰んちょ

やぁ。直帰のバスから書いてます。

スタート決まったし、新しい案件も入ったし良い流れをキープしたいね。それが難しいんだけど。。。

最近はナビを使わないと全く道も分からないタクシー運転手の中、地図をみてはいよって送り届けてくれた運転手に出会いました。

乗ってて楽だし、安心するし得した気分です♪

そういう仕事人になりたいね。

じゃあまぁまた!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 20:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

嬉→悲

やぁ。

風邪も大分良くなってきましたよ。酒でやっつけた感があります。

金曜日は私の教育を1年の時からやってくだった方との定期飲み会。全然体が吸わず。飲めない。

普天間基地問題は韓国に行くって話を聞いたよ!ホントかな?

で土曜日は昼間仕事して夜から結婚式の2次会に参加。ほとんど知らないに等しい吉村良平さんという日大出身の方の2次会でした。

スキー界出身の方ばかりでたくさん飲ませて頂きました。3次会は何故か俺が店を抑えそこまでもがっちり飲んで見事に記憶を完全消去させられました。

完全アウェイなのに最後は何してたのか全く分からないし覚えてない。。

最低だけど、しゃきしゃき動いたから良しとしよう。

起きると以外にも爽やかな朝で今まで痛かった喉の痛みも和らぐ出世ぶり!

アリガタやです。

いずれにしても適度に飲むのが良いね。気をつけましょう。

吉村夫妻おめでとうございます!!

でまた1週間が始まったね。

サッカー負けるし。。。

悲しい。

ワールドカップ頑張ってくれい♪

ではまた。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ガラガラヘビ

鼻に貼るブリーズライトをご存知でしょうか?

鼻腔を広げるあれ。

あれの喉バージョンを開発していただきたいと心から思ってる鈴木です。

飲む・食うがしんどいバッド(下向き矢印)

また痩せるかな。なんてね。

こんな時に飲み会連チャン。。

気は心!

では!
posted by しょうたろう at 22:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

原因は?

夏風邪のような症状にまたなりました。。

現在若干フラフラ中。

なんなんだろ?

既に2〜3回悩まされています。

早く寝ます。
posted by しょうたろう at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

海賊トレジャー

にはまってる鈴木です!

サルベージが上手くいかない事に毎度腹が立ちます。

決定キーを押しても変わらなくないですか?

精進します。

ウケた話シリーズexclamation×2

駅で走ってる学生がいて突然靴が脱げてしまってました。

ばぁちゃんが待ち合わせの場所に来ない相手に向かって言ってる意味分かるって言ってた(笑)
こんなじいちゃんになろう★

帰りまぁす!
posted by しょうたろう at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ウケた話などなど

トゥイッターで便紙を持ってきて欲しいと書いて20分後紙が届いたらしい(笑)

サッカーの日本代表をウケてmixiを見ていると、カズいれろよってあった(笑)

個人的には石川とか小野、小笠原、興梠の選出を期待してましたが。。。

谷亮子民主で出馬…何故??

今日は月9月恋だね。

楽しみです!

あぁ脇腹が痛い。

また!
posted by しょうたろう at 20:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

早い

やぁ!

明日は休みですね!嬉しいです。ゆっくりしよう!

今日は立ち喰い寿司を食べてきちゃいました〜★プチ贅沢です!

皆さんはGW何をするんですかぁ?

さて、友人からリクエストを頂いてます教育担当レポートをします。

タイトルの様に気づけばたもう4月も終わりそうでそれはもう毎日バタバタのなかで1日が過ぎた気がします。

しかし、目標を持って1ヶ月追い掛けた事もその場しのぎになるような1日は無く充実した1ヶ月だったと感じてます。今はまだ例えばなしや応用ではなくあくまで基礎部分で答えがそれなりにあるものだからこれからが本当の教育になるんだろうと思ってます。

それを伝える事で私自身が再勉強出来る本当に有難い時間です!

はじめが肝心なので兜の緒を〆直して頑張ります!

こんなかんじだよ。

じゃあままた!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

あれから

さて、そんな物産出店が終わった後を振り返りましょう!

まぁ平日は、お仕事おしごとオシゴト!

最近はより今の会社規模や環境に恵まれているなと感じられる日が続いてます。

人間だから100%良いっては思ってないし、腹正しいことはあるけど言い出したらキリないしね。それとかが理由で(第三者が理由の主語)で転職とかできないし。どこに行っても出来る人は出来るんだろうし出来ない人はできない。

とにかく出来ることを一つでも増やしていこうではないか。

まぁ話がそれたね。。。

そんでね、先週は沼津に行ってきたのよ!所用で♪お寿司また食べちゃった♪相変わらずの美味に感動です!

その帰りに本来の目的である、御殿場のアウトレットによって買い物をしてきました!

「ニコン COOLPIXS640」ってタイプを購入しました!やっぱり新車は綺麗ね!大切に使います。

その帰りには山梨で温泉!アイラブ塊泉だからまた行ってきてしまった。

DSCN0009.JPG

デトックスしたから体が軽いかるい!マジでお薦め♪みんなで行きませんか?

次の日は、爆睡ゆっくり寝てました☆

そして徐々に体調は崩れていき今は寝冷えの影響で鼻水と嫌悪感が止まりません。。。

そんな感じなので、人生で初めて「ニンニク注射」を打ちました!にんにく注射てにんにく成分が入っていると思うでしょ???

違うんです!

ホントに違うんです!興味ある人はコメントください♪回答します。

そして、午後から水道橋にお出掛け。

水道橋には何があるかといいますと。。。

DSCN0038.JPG

東京ドームです♪行ってきました。木村コーチの追悼試合だったからセレモニーとかもあってホント凄かったです。

結果はご存じの通り谷の逆転満塁HRで勝利!!!

あれはヤバイ!

イスンヨプのHRで周りの広島ファンは帰るかえる。。「ホントよえぇ」などと愚痴る姿は「ファンなのか?」と思うほどでした。

まぁ私はホントに気分が良かったですよ!

どーもドーモ♪

今回のメンバーは会社の上司↓

DSCN0039.JPG

後彼女とね!

最高の一日でした!

明日は何しよ?

ではまたね

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 00:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

帰宅中

やぁ!こんばんは。

先日告知したブログからまた月日が経ちましたね。。。ごめんなさい!

物産展は無事に終わり1日で大体生のまいたけ70キロと乾燥まいたけ(数分からん。)を売りました。結構金額にもなり貢献出来て良かったです!
これで知名度が高くなれば良いなぁ!群馬全体でもまいたけは名産品になってるから敵は多いけど、特に水に徹底的にこだわってるうちのまいたけを食べてくれる人が増えたら嬉しいです!

欲しい方はコメントや私に連絡下さいな。

そんな報告ブログになってしまいました。

言いたい事は沢山あるんだけど記事を打つ事すら疲れたから今日はここまで。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

※出店情報※

やぁ。こんばんは!

今日は一つ告知を!

赤城の千本桜祭りの物産展?に参加をします♪

URL:http://www.maebashi-cvb.com/tourism/view/i-event/01akagi.htm

当日は、僕がお店に居ますので是非遊びに来てください☆

あっ!売り物はまいたけだから。

まぁ遊びに来てください!!当日会えることを楽しみにしています♪
posted by しょうたろう at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

寝腐るの巻

やぁ!土日を如何お過ごしでしょうか?

私は先週毎日0時帰宅の疲れをとるため寝て風呂入っての繰り返しで大分疲れが取れましたよ手(パー)流石に先週は死んだバッド(下向き矢印)

溜まり溜まった事務処理を先程片付けてきましたよひらめきいやぁ良く働いてるわーい(嬉しい顔)

人間らしい生活をおくりましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今日は沢山絵文字も使ったな!

これから新宿に遊び行ってきます。

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 14:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

次は池袋〜

今帰りってどういう事〜??

来期ミーティングやってきたし溜まってた日報の整理と着々と一年の終わりを迎える準備だね。

でも今期の目標をやらないとふらふら厳しい↓↓↓

あーまずいっす・・・

てか寒いよ〜。。

凍る!

昨日は、楽しかったよ〜!ミリショウに感動してきました♪

またいきましょう!

あぁ寒いよ〜〜
posted by しょうたろう at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010出発inつま恋@

やぁ!一年も終わりますね!早い。早すぎる。。。

来年からは新卒ちゃんの教育担当になる事なりました!今までフィーリングでやってきた事も具現化して分かりやすくしていこうと思います。

嫌だなぁって思った事を少しでもしないようにしていきたいね。

昨日、今日は静岡県のつま恋に遊びにきてます!

昨日は、BENI、青山テルマ、メガリュー、童子-T達が歌い、今日は加藤ミリヤと清水翔太です!まぁ他の皆さんは省略で。

最後まで楽しんできます!
posted by しょうたろう at 14:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

早起きは?

三文の得っていうね。

今日は朝珍しく早く会社に行った空いてなくて結局いつもと変わらない時間に…がっかりです。

でも、良い事は最後におきました。

会社の近くにカレーパンのお店があるんだけ今さっきタダで一個もらっちゃった

ラッキー手(チョキ)

心に余裕を持たないとね!
ちょっとオカマっぽい人がトイメンに立ってます(笑)

もう2年目も終わりそうだ。勉強しないと。ほいじゃあ!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

気づけば…

更新出来ず。

御無沙汰して。。ないね!!

皆さんは元気?

オリンピックも国体も終わってしまったね。

俺の四年前は何してたのかと振り返ってみると、スキーしてました!スキーの記事ばかり。地元国体出場めざしたり学生大会ばかりでレベルは低いんだけど、初優勝したり、今は懐かしのカービング選手権出たり☆

飲んで、笑っての繰り返しで楽しい日々だっと思っています。ゼミも始まって色んな環境が変わった時でしたね!

時間の経過は早いもんですね。

この4年間で伸びた部分、失った部分全部ひっくるめて今の自分!

小さな事で挫けずやるべき事を追いかけ腐らずだらけず楽しくやって行こうと思います。

真面目な日記だけどなんだか楽になる帰宅途中になりました♪

また明日からも良い事を起こしましょう!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 21:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ジャーゴンののみなかまが欲しい

今日は、今まで何処か心の中で我慢してた部分が切れた。

会社をこんなに嫌になったのは本当に初めて。

脱力系。

と思って終電乗ったら目の前のやつらが愚痴りっぱなし。

俺の分まで言ってくれてるようで楽になった。

明日は優等生の俺が珍しくとる年休!

遊びまくってまた頑張ります!

前のやつありがとう。

鈴木よ、笑顔えがおえがおえがお

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 23:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

さっむい

今日は凄い寒いね!久しぶりに暖かくなってもらいたいなぁ。

先日新しい革靴とスーツを買いました。新しものすきとしてはたまらないです。
さてさて、オリンピック始まりましたね!上村愛子さんは残念でしたね。次やるのかなぁ?

期待☆

沢山のメダルを取ってもらいたなぁ!結果分かってから映像みるからなんだか感動半減でちょっと残念です。

あっ!先日青木ゼミのOB会がありました。

面子が凄く近づきたいなと思う、大変有意義な時間でした!前進あるのみで楽しくやります!

同期が意図的失踪中なので手掛かりをお持ちの方は教えて下さい。

そろそろ板橋です。

そんな板橋で事務をやりたい男性居たら連絡下さい。正社員になれます!

後小伝馬町で事務やりたい人も連絡下さい。

PCの人は、サイドバーのバナーをクリックしてください!

では、またぁ

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

話題の

昨日からまいたけやの長男が我が家に来てましたぁ〜!

レーシックを受けたのよ!流石に痛かったみたいで痛め止めを1時間置きに注してた。

無事に裸眼を手に入れ快適な生活が始まったみたいね!

俺もやろうか考え中★

そんでもって、これから味の素スタジオに向かってるぜい!!

日本代表たいチャイニーズ!!

サムライブルーの応援に行ってきます!

ほいじやっ
posted by しょうたろう at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

感想

やぁ!今日は寒いね。凍みました。

アルペンスキーの湯浅さんは凄いみたいですね!入賞連発みたいね。滑りみたいなぁ☆

さて、何の感想を書くかというと23歳の感想です。

この1年はどうだったかいうと出だしこそ順調だったけど、第二の後半から第三四半期はボロボロでした。自ら撒いた種がそうさせてるんだけど、毎日不安定な日々でしたね!

それでも信じてくれてる人をもっともっと大切にしないといけないなと感じてます。

しっかりと向かいあわないとだね。

クリーンな体にしないとだね。

春からは3年目!残りの2年目を大切に過ごしていきます。

『出来る事を完璧に』ですね!

では、これからも宜しくお願いします!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ブログ

に変わってかなりツイッターが台頭してるみたいですね!

登録はかなり早い時期にした私ですがなんも触れてない状態です。

詳しい方使い方教えて下さい♪フォローの増やし方など。呟きの醍醐味をご教授願います!

群馬では予選の時期が終わったみたいだね。

群馬では予選が終わったみたいだね!

選手やコーチの方お疲れ様でした。

同期のゆうコーチは来週頑張って下さい♪応援しにいくからさ!

今日はホント自分のやってることに疲れちゃいました。

環境変えたいっす。

愚痴っぽくなるのでまた!
posted by しょうたろう at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

風邪っぴきに冷たい雨

やぁ!

今日は寒いいちにちでしたね…

いやぁ参ったまいった。本来の冬って感じで素晴らしいけど。都内で雪は降らないでね。

皆パニックになってしまう。


ところで山梨学院高校凄いね!サッカー日本一!大学の施設のサッカー場はたしか3億円!

そこで練習してる?成果かな!

学長大喜びですね!

おめでとうございます♪

体調も大分良くなってきたんですけどまだダメみたい。。。

早く治して楽々な生活送りたいです!

ではまたぁ!
posted by しょうたろう at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

リラックスタイム

やぁ!皆さん♪新年明けてどうですか?

早くも挫折気味なところありませんか?

私はめちゃめちゃあります!

お互い、気を付けましょう♪

お正月休みで完全におデブちゃんまっしぐらです・・・

やせデブにならないようにバランス良く痩せてこうと思います。

さて、正月早々に体調崩した私はまだ治りません(+_+)!

流石に困ってます。安静にしてるしかないんだけど。そんな訳でこの3日間は大人しくしてます!

また写真とか載せるから暇な人・なんでかブログみちゃってくれてる人楽しみにしてて下さい!

BYE-BYE♪
posted by しょうたろう at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

新年明けてもう3日が経ちましたね。早いもんだ。

今年は年男です!

社会人になって3年目を迎える節目の年。石の上にも3年ですからね。

虎のように強い鈴木翔に変化出来るよう皆さんへの感謝の気持ちを胸に、一日いちにちを大切に生きていきます!

これからも宜しくお願いします。

追記
いきなり体調不良に見舞われてます!死にそう〜〜!体調管理気を付けましょう!

BYE-BYE
posted by しょうたろう at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今日で終わり

やぁ。

一年も終わるね。FOEVER LOVE聞きながら更新中です!清水翔太良いですよね。チェックしてね〜〜!

今年も本当に皆さんありがとう!

来年もよろしくね!!

よいお年を♪
posted by しょうたろう at 18:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

仕事納め

2009年の仕事も終わりました!

まだまだ、活躍出来てませんが一つ一つ覚えて自信を蓄えていきます。

渋谷から座れました。

最後に良い事あって嬉しいです!

明日からみなかみに帰ります。スキーして温泉入ってのんびりしてきます〜(^O^)

それでは〜♪
posted by しょうたろう at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

もういくつねーるとーですね。

こんばんは。元気ですか??

クリスマスが終わるとホント年が終わるって感じだね。。。

今年はホントに早く感じたなぁぁぁぁ。

新事業が始まったり、後輩が入ったり、シルバーウィークなんてあったり、久しぶりにスキー大会出たりと思いだしてみると充実した内容に仕上がっている気がします!!

そんな今年は「迷」って感じかな。

迷ったり、迷惑かけたりとごめんなさい。

2010年はバンクーバーオリンピックですね!アルペンスキー以外にもメダルラッシュになるよう応援しましょう♪

最近の私↓

CIMG3718.JPG

いつになっても腰が開きます。。。治らない?



今日はカツ丼作って食べました♪

CIMG3751.JPG

本年ラスト2日!!

元気に頑張ります★
posted by しょうたろう at 23:55| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ロシニョールオープニングカップ2010 in菅平

やぁこんばんは。
あまりにも夜の時間がながいのでmixiに続きブログにも登場〜★
スキー場から帰ってきて温泉入りに行ってビール飲んでまだ22時30分!最高〜♪♪♪

たまらん!

さて、今日はスキー大会!

お陰様で優勝出来ました。

面子的には当たり前なんだろうけどやっぱり嬉しいですね!


1本目は一番スタート。コース内はコロコロだらけで内倒癖のある僕は手こずりましたが、2位にコンマ8くらいつけて有利に試合運びが出来ました。

二本目も何秒差をつける事が出来たか確認出来なかったけど、セットも簡単だったということとコースが整備されてて滑りやすかったよ!

またどっかの大会に出ましょ♪

久しぶりに先輩や後輩、学生時代にお世話になった大村さん達とも再会出来た事、スタート前の緊張感を味わえた事。どれも有意義な時間でした。

計算外はスキーに行くのにウエアを忘れた事で、サイドファスナーの無いウエアを借りてスキーをした事。一本目のスタートにいくまでそれを知らなかったので、スタートに着いた時には小雪舞う−8℃のスタートエリアでブーツを脱いでズボンを脱ぐはめになったという事ですかね。

あまりのブーツの硬さに親指が取れるかと思いました。
posted by しょうたろう at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

友人からのTEL

やぁぁ!生きてますよ。ご安心して下さい♪

写真沢山載せながら近況報告するから楽しんでいってください!

土曜日は、ディスニーシーに行きました。(知ってますね。)

入場した瞬間↓
CIMG3467.JPG

残念ながら夢も希望も消えました。。。


CIMG3527.JPG

初めてのタワーオブテラー!!すっげぇぇ面白かった♪♪♪


CIMG3538.JPG

綺麗でしょ♪

まぁそんな感じです☆

次の日曜日は、湘南藤沢にドライブ!日曜日に仕事が入って、その帰りに寄ってきました。

それは・・・

CIMG3626.JPG

牛久の大仏に比べるとちょーーちっちゃくて迫力無かった。。。ちょっと残念↓

その後は、東京タワーを帰り際によったのよ。

♡の東京タワー!

CIMG3658.JPG

綺麗でしょ♪

ロマンチックなんです!

とまぁこんな感じ!

仕事は頑張ってやってます★もっと創造して頑張ります。

では、明日〜〜〜!
posted by しょうたろう at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ディズニーシー

に来ました!

ありとあらゆるものが大渋滞どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

夢を感じられてません!

楽しんできまぁす♪
posted by しょうたろう at 11:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月

こんばんは〜!

人生勉強中の鈴木です!

仕事楽しいかな。良い企業さんに巡りあえて幸せです。自分磨き頑張ります〜♪

日曜日はスキーしたんだよ〜!上手くならないね。。進化してない!動画撮ったので後で掲載します。
ご指導下さい。って打ってファイルをみたら無かった。。。↓↓

その後は角弥でランチ!久しぶりのカツ丼☆美味しかった♪良い思いばかりの休日でした!

角弥↓
CIMG3397.JPG

今月は大人しくしてます。
それじゃあ!

LOTTECM土肥編↓


夕日↓
CIMG3343.JPG

こんな感じです☆うんじゃ♪

posted by しょうたろう at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

