2006年08月10日

リラックス

どーもみなさんこんばんは。

山梨にかえって来て何もしてないのはいけないなと想い、本を読もうと思って買いに行ってきました。悩んだ挙句とりあえずおさえようとおもって購入したの2冊。それは…

@ 国家の品格

A ウェブ進化論

@はかばん持ちをした社長の推薦。Aは現代社会に遅れを取らない為と、ゼミ内の会話に参加するために!

久しぶりに本屋に行ったけれど選ぶ楽しさがあって良いよね。ネットって便利だけれど便利じゃないのも良いわ!

人間そのバランスをどうするかなんだよね。その辺を本を読みながら考えよう〜!

今日は温泉にも行ったし、元気な心を取り戻した感じかなっ!心と体は連動するんでね!!

一人の時間を大切にし、色々なことを考えて、しわを増やそうと思います☆

明日は、東京は恵比寿に行ってきます♪

おやすみなさい。。。夜
posted by しょうたろう at 01:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ハイコンセプト

どーも〜!

二回目ですね。。。

今日は久しぶりにリフティングをやりました!冬はほとんどボールに触る機会を作らなくかったから不安だったけど、何気に調子が良い日だったexclamation色々な技を習得したいね!

さて、今日から記事カテゴリを追加しました。それは、本の紹介!!

ゼミで結構本を購入するんだ。今期はビジネス書を読む形になったから紹介していこうと思うよ。

んで、今日から着手するのが「ハイコンセプト」っていうやつ!内容は…右脳鍛えたり、人と協力し合おうみたいなかんじかなっ!まだ読んでないからなんとも言えません!!!参考にしないでね。。。

とりあえず、アメリカで大ベストセラーとなっ商品で結構売れてるやつだから店頭で目があったら運命だと思って購入してくださいなっ!

ほいじゃあ、黙読して、風呂入って、ネマァァァス。。。

では。。。
posted by しょうたろう at 21:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ブルーオーシャン戦略

どーもみなさんこんばんは!!

一週間終わったね!明日からまた3連休ぴかぴか(新しい)なにしよっかなぁ!とりあえず選挙を済まさないとなっ。てか今日は風が強かったなぁ!チャリ通勤だから向かい風はキツイ台風そろそろぽかぽか晴れてくれない大っ嫌いな梅雨になっちまうよバッド(下向き矢印)休日は晴れて欲しいなぁわーい(嬉しい顔)

といっても、タイトルにもあるようにブルーオーシャン戦略って本を読みまくらないといけないんだわ!これは面白いよるんるんるんるんゼミのテキストとなんだけれどビジネス書だから読みやすいしなによりワクワクしてきちゃうよねexclamation興味があったら是非読んでみてください。

さあて風呂でも入って寝ようかなぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
posted by しょうたろう at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

