2013年04月03日

ダルビッシュ

惜しかったねー!

沖縄問題。。。辺野古移設じゃだめなのか?中国人に乗っ取られる前にさっさと事を進めろっての。

ちょっと偉そうに受け売りのコメントをしてみました(笑)

今日は年度始まりの日となりました。

営業会議に出ましたが、だてに歳を取ってないと改めて感じました。
後は、自分の気持ちや言いたいことを上手く伝えたり、言ってることを租借する能力が高まれば良いなぁー!

これは大学時代からの課題だけどね(苦笑)

ガンバろうおれ。

今日は雨のなかお疲れさん。

おやすみー!
posted by しょうたろう at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353862420

この記事へのトラックバック

千葉県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 千葉県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 13:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。