2013年03月31日

年度〆

今日で、年度が終わりました。

途中参戦なので変な感じです。前職の目標はどうなのかな?

一年間を振り返り、DIYという未知なる仕事場で、営業活動がスタートし、最後はディーラーへ。

ジャンボでは、仕事に対する最も基本的で重要な事を再度教わりました。

それは、
やらなきゃ終わらないということ。
それも段取りが命ということ。
整理整頓
健康でかつ体力があること
等など

これらは、きっと仕事をする上でナイガシロニしがちなことだと思います。
ジャンボの場合はそれが目にハッキリと映るから分かりやすくて宜しい(笑)

その反面、時間軸がゆっくりしてたりしょうがないご当たり前になってしまうところもあるように感じたのも実感としてあります。これは一概に良い悪いつけられない事情もあるからなんとも言えない。

ただ、本当に勉強になったしこの俺がモノを作るということに興味を持てたしこんな本棚も作れるようになったのは、ジャンボのお陰です。今では、DIYが良い趣味です♪



全力で走ったつもりだし、最後の展示会では一店舗別の売上は第2位。売り場面積ではぶっちぎりの1位を獲得したんだよね(*^^*)これを納品する前に辞めたから実際の金額になったかは分からないけど。

一生懸命やった自負はあるし、辞めるときには皆に円満に送り出して頂いた。

来月からは、トップ営業マン直々に指導していただけることになってるから、沢山吸収して頑張る次第。

4/1スタートじゃないのが変な感じだけど、気合い入れて頑張ります(*^^*)

体には十分気を付けます(^O^)♪

そしてそして、blog開設以来初めてほぼ毎日blogを書きました。これは俺が意地にしてたことだから達成出来て本当に嬉しい。たった1日ケチがついたのは点滴打つほどの二日酔いで吐血するほどでしたのでお許しあれだし、許すことにしてますが、そもそもの体調管理不足ということでマイナス300点。

一体誰が読んでるか分からないけど毎日50人くらいの方にアクセスもらっているからこれからも下記続けるように頑張ります。

ではまた

バイチャ
posted by しょうたろう at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353473692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。