2013年03月26日

御殿場アウトレットへ

お出掛けしてきました。

春の陽気とはかけ離れた寒さで、春夏の洋服が並んでいるものの全然購買意欲が沸かずげんなりです。

久しぶりに外出という外出をしたので楽しかったですけどね♪

なんだかちょっと疲れました(苦笑)

今週で年度末で終わるね!



奏翔氏と久しぶりのお風呂。

最近はめっきり二人でなんて入らせてもらえなかったから嬉しい限りです!

一人で浸かってることが出来るようになり成長を感じました(*^^*)

なんだか眠いです(笑)

ではまた明日から頑張ります!
posted by しょうたろう at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。