2013年03月25日

閉じ込められるの巻

平日休みも、世の中が春休みの関係でイオンなど商業施設は結構混んでるね。

皆さんの、地域は風疹流行ってますか?

我が家はそれに怯えて、人混みが怖いであります。

とある先輩のblogに、電車でする行為で周りから煙たがられる行為は咳と書いてあったが全くの同感だ!

マスクしてくれ。

そんな今日は、家の鍵をなかに入れたままオートロックが作動して閉め出しをm(__)m車の中に奏翔氏が大事にしているスペアキーが見えるのに車の鍵もキーケースについてるから、取れない。。。

夕方で陽が落ちはじめて寒かったぜ。

家の暖かみの有り難さを味わう良い機会でした(笑)



ガビーンです!

幸い、嫁さんの実家は近いから鍵を届けてもらい家に入りましたとさ。

これで二回目。

二度あることは三度あるだな(苦笑)

注意しよ

ばーい
posted by しょうたろう at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

