2013年03月13日

奏翔氏の寝言で

パパと呼ばれました。

感動してます。手を握って欲しい仕草をしたので握ろうとすると、若干、嫌がりママのてを選びました。

最近はパパにも良くなつくので、仲良しこよしです♪

こちらは、久しぶりの雨が降ってます。風が強くて台風みたいです。天気予報では明日は晴れるらしいけど上がるのかな???

期待しましょう。

先程、おじゃマップにまいたけを使った料理がメインに使われてました。まだレシピは、公開されてなかったけど後で見てみて下さい。

震災が関連しているせいもありいつものより感動してしまいました。

震災の時は、震災だから的な感じで控えようという心掛けを誰しもが思っただろうけど、今はそうした気持ちもみんな薄らいで、自分に精一杯になっちゃってるのが世の中の実状だろうし、やってる人に比べたら、自分自身も正直そちらの人間ですが、自分が出来る些細な節約や貢献をして、誰かの手に周り回って届けば良いなと改めて思う、今日この頃です。

私に出来ることは、高級車販売を通じて、一人でも多くの人の財布の紐を緩めて、経済を活性化させることだろうな!

最高の貢献活動だ!!

言い方が悪いかな。。。?

ともあれ、頑張ろう俺!!

追記、
先日のいつかはゆかしはもう少し様子見を見ることをお勧めします。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000006907.html
posted by しょうたろう at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。