2013年03月07日

。。。

少し、テンション下がってます。

悪い癖で、出来たつもりになる。階段を飛ばして上がろうとする。

そんなときに出鼻を挫かれるように人の良いところが見えて、劣等感を感じ落ち込む。

今はそんな状態といったところか。

それでも自分にだって人に負けない良いところはあるだろうし、そこを磨いて駄目なところは周りの人に助けてもらえば良いんだと思う。

まずは、もっと勉強しよう。

そうすれば、自然と自信がついて来るだろう!!

明日も頑張ろう。

blogは独り言を整理できて良いかもな。今までは、なんか良いこと書こうとか余計なことを考えてた気がする。

もう少し、自然体を意識しよう!

始めたときより、大人になったのかもなー。

今日はそんな感じです!
posted by しょうたろう at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

