2013年03月04日

平日休みとは

実に変な感じだ!

今日は土曜日かと思ってしまう。。。

小学生が校庭で体育の授業をやっているのを見るとなんだか自分はサボっているかのような錯覚に陥る(笑)

そんな今日は、DIYしたり、ランニングしたり精力的に動きました!



前に書いた、セキチューでも売ってる耳付アソート(今回は木目がきれいなタモを使用)に水性工芸うるしを塗って花瓶台や鍋敷きの完成(*^^*)

赤は、赤々してたから黒と混ぜて色を作りました☆水性塗料の利点だね!

中々の暇潰しになりました!
我ながら綺麗に濡れて良かったです!



そのあとは、ランニングしてこれからお風呂。

体力勝負だから、一社目のようにどんどん体力なくなってくると脳にも良いことないから少しでも良いのでなるべく運動をしていこうと思っています。

三度目の正直!

頑張ろう、俺♪

ばーい
posted by しょうたろう at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。