2013年03月01日

初出社

は無事に終わりました。

可も無く不可もなくというところでしょうか。。。

こちら沼津は、雨がごいすーです。

明日は、土日のイベントですし止んで頂きたいところです。

これから、小笠原流礼法のビデオを観て接客の心得を学ぼうと思います。

さて、以前フェイスブックには書きましたが、新卒時から毎月コツコツと貯めていた定期が満期になって利息を見たら月々だったかな30円ずつ。

コツコツの考え方や投資などは考えていない一方でなにか、良いアイデアはないかと検討中なのであれば教えてください。

そんな事を考えていると変な話に引っ掛かりますので要注意で気をつけます。

オレオレ詐欺には気をつけましょう!!!

ちなみに、こんな会社が流行っているのかな?どー思いますか?
↓↓↓

http://itsukaha-yucasee.jp/

以上
posted by しょうたろう at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/337354058

この記事へのトラックバック
×

