2013年02月26日

花粉かな?

少し目が痒い。。。。

でも右目はゴロゴロと痒い。。。。

物もらいにはならんでください。。。。

奏翔氏は、全然寝ないし夜鳴きははするしまだまだ一筋縄でいきません。

ママっ子を卒業して欲しいけどね(笑)

有休もあと少しで終わるのか。充実させよー☆

ジャンボの宣伝!!

セキチュー沼田店で置いてあるのかな?なければ客注出来ます!塗料コーナーにある、水性工芸うるしというのは中々素晴らしい商品ですよ!

簡単に、楽しく、うるし調に塗ることが出来ます。
食品衛生法に適合してるしそもそも漆ではないので本漆による被れなどはありません。

https://www.washin-paint.co.jp/product/details.php?item_id=100137

クリックして、塗り方のところをクリックすれば、動画もご覧になれます。

古くなった、お箸やお盆等の補修等、春が来た際には家族でDIYするのも悪くないかもね?

今度、自分の作品をupしますのでお楽しみに〜!
posted by しょうたろう at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

