2013年02月25日

沼津へ

水上三日間は雪に見舞われ、skiに行くことを辞めました。

昔からの温室体質は変わらないね(笑)最近は拍車がかかった気がする!

これから、沼津に帰り体力が有り余ってる奏翔氏の遊び道具となります!

楽しみ!

さて、鈴木まいたけ園では現在、いいともでやってる夢炊き屋的な発想で乾燥まいたけに合う意外な食材を探してます。王道でももちろんOK!ご飯です。炊き込みなのか混ぜご飯なのかそれはレシピと味次第。

出来れば、東京の名産が良いな。群馬の水上の名産と東京銀座の名産がかけ合わさった至極の逸品飯!

是非、ideaを下さいませ♪

採用されたideaの提供者様には、小笠原流礼法直伝の心のこもったお辞儀でお礼させて頂きます。

ではまたいつの日かupします!
posted by しょうたろう at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

