2013年02月23日

いん水上

あっ!!更新されてると喜んでくれた皆様ありがとー!

三男ぼーです!

こんなblogも最近はみなかみ町で少し話題になってると母から聞いたので更新します。

前にも書いたけど、Seesaaアプリの更新がもっとパッと早くなればバシバシ更新するんですけどね。

はい言い訳!

ではまず近況。

3/1からレクサスを売りますので、買いたい人はお声掛け下さい。誠心誠意おもてなしします(^.^)紹介してくださった方でこのblogを読んだといった方にはもれなくまいたけプレゼントします(笑)

冗談抜きで仕事はホントの話なので宜しくお願いします。

http://lexus.jp/

次。

愛息子の奏翔君は二歳になりましたー!!拍手ー!新幹線や重機が好きなのでオモチャや絵本のプレゼントお待ちしてます。可愛くて可愛くて仕方ありません。写真は重いので載せません。

次、

結構前ですがフェイスブックページ作ってますので是非ともいいね!を押してください↓↓↓

https://m.facebook.com/pages/%C3%A7%C2%94%C2%9F%C3%A7%C2%94%C2%A3%C3%A7%C2%9B%C2%B4%C3%A5%C2%A3%C2%B2%C3%A9%C2%88%C2%B4%C3%A6%C2%9C%C2%A8%C3%A3%C2%81%C2%BE%C3%A3%C2%81%C2%84%C3%A3%C2%81%C2%9F%C3%A3%C2%81%C2%91%C3%A5%C2%9C%C2%92/250116901676319?id=250116901676319&_rdr

次、、、

お休み!
posted by しょうたろう at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

