2011年11月26日

雑誌と仕事

こんばんは!雑誌のCanCamを買いました!

30周年らしく歴代のモデルが出演しています。妻と一緒に見てたけど、凄いトキメキを与えてくれるね!乙女心をくすぐる仕掛けが沢山だよ!勉強になります!

話変わるけどやっぱり生き残れるやつは頭の回転が速かったり、しっかり自己主張(プレゼン力含)が出来ることだと昨日、安住アナを見て思いました!

スティーブジョブズの本でも読もう(*^^*)

今日は全然まとまりないけど次の話しへ。

仕事ですが、中々自分の雑さが際立ってます!

意識が行動を作り行動は習慣となり習慣は運命を決める!だっけ?まぁ一言一句置いといて、木材を棚に入れ足りする際に角が揃わなかったり、商品をプチプチで巻くときにプチプチのサイズがイマイチ合わなかったりと自分が嫌になる。何も考えてなかったりするから出来ないんだろうなと反省して、ちゃんとやっていこうと思うよ。

やれば出来る子だおれは!!

DIY が出来ることはIT企業の兄ちゃんよりカッコいいパパだとこの頃強く思う!もっと言えばDIYが出来ればIT企業でも活躍できる!

と思う。

今日はなんだか支離滅裂だな。

駄目だ!集中出来ない。。。

またね。

木材をコンテナにピックして、出荷準備完了↓

2011-11-21 12.26.43.jpg

俺はまだやってないけど、お店に並ぶと↓

2011-11-26 13.35.10.jpg

メルクシパイン材↓

2011-11-26 13.34.18.jpg

セキチューは等にジャンボの商品卸しているから木材を買うときはごひいきにしてください♪

まっこんな感じよ!

またね♪

奏翔くん↓

2011-11-26 15.30.36.jpg
posted by しょうたろう at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237198124

この記事へのトラックバック
×

