2009年05月18日

夏と肥満はすぐそこに

や!

今日はタイトル通りです!!

夏が近くなってウザイのが蚊と食中毒ですよね!

気をつけていきましょう〜!私土曜日になりました。おかげさまでかなり回復してるので安心です!

でもビビりますよ!

前日のおにぎり食べただけだからね。。。

まぁ冷蔵されてないものは本当に気をつけていきましょう!


正直死にますから!


そんでもうひとつが肥満だけど、今日みしならぬ変な人から突然つげられました。


時間ない俺は、コンビニでサンドイッチとおにぎり買って食べてると女性がよってきて、(逆になんか食わなきゃ倒れるぞってくらい細身な人でした)

『あんた奥さんは?』

『いません』

『いつもそんな食事だとメタボリックになるぞ』

スタスタスタっと消えていきました!


かなり暑い最中、食いたくもないものを食ってるからイライラMAX!

勘弁してくれって感じでございますよ!

まぁ色々気をつけて明日もがんばります。
posted by しょうたろう at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 04:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。