2013年03月31日

年度〆

今日で、年度が終わりました。

途中参戦なので変な感じです。前職の目標はどうなのかな?

一年間を振り返り、DIYという未知なる仕事場で、営業活動がスタートし、最後はディーラーへ。

ジャンボでは、仕事に対する最も基本的で重要な事を再度教わりました。

それは、
やらなきゃ終わらないということ。
それも段取りが命ということ。
整理整頓
健康でかつ体力があること
等など

これらは、きっと仕事をする上でナイガシロニしがちなことだと思います。
ジャンボの場合はそれが目にハッキリと映るから分かりやすくて宜しい(笑)

その反面、時間軸がゆっくりしてたりしょうがないご当たり前になってしまうところもあるように感じたのも実感としてあります。これは一概に良い悪いつけられない事情もあるからなんとも言えない。

ただ、本当に勉強になったしこの俺がモノを作るということに興味を持てたしこんな本棚も作れるようになったのは、ジャンボのお陰です。今では、DIYが良い趣味です♪



全力で走ったつもりだし、最後の展示会では一店舗別の売上は第2位。売り場面積ではぶっちぎりの1位を獲得したんだよね(*^^*)これを納品する前に辞めたから実際の金額になったかは分からないけど。

一生懸命やった自負はあるし、辞めるときには皆に円満に送り出して頂いた。

来月からは、トップ営業マン直々に指導していただけることになってるから、沢山吸収して頑張る次第。

4/1スタートじゃないのが変な感じだけど、気合い入れて頑張ります(*^^*)

体には十分気を付けます(^O^)♪

そしてそして、blog開設以来初めてほぼ毎日blogを書きました。これは俺が意地にしてたことだから達成出来て本当に嬉しい。たった1日ケチがついたのは点滴打つほどの二日酔いで吐血するほどでしたのでお許しあれだし、許すことにしてますが、そもそもの体調管理不足ということでマイナス300点。

一体誰が読んでるか分からないけど毎日50人くらいの方にアクセスもらっているからこれからも下記続けるように頑張ります。

ではまた

バイチャ
posted by しょうたろう at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

人事異動の巻き

年度末。

決算月。

大抵の会社がそーだと思うけど、皆さんの会社は人事異動等はありましたか?

いずれにせよ、バタバタです。

住んでいる組内でも、そうした動きがありママが怒りMaxで帰宅しました(笑)

小さい頃から父の役職や母の役職を色々見てきたけど、いつの時代も変わらないね。非協力的というか我関せず的なね。

良くない。

やる人がバカを見るような雰囲気はあってはならない。

会社も社会も一緒だね。。。

teamプレーを意識しながら頑張ろうかね。

俺!

posted by しょうたろう at 21:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

感動

これぞ、サービス業の良いところという瞬間に出くわしました。

お客さまがみえて、担当が来るまで一言、二言話をすると

『○○さんにお世話になってね。体調が良くなったからお世話になった○○さんに会いに来たんだよ』

とのこと。

感動〜〜〜

俺もそういわれるようにと身が引き締まる思いです。

明日から、また土日。

今年度最後に、少しでも貢献したいな♪

ばーい
posted by しょうたろう at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

大ハッスル

奏翔氏は大ハッスルのため、先程就寝。

手こずったm(__)m

元気で良いけど限度ってものがあるよね(^_^;)子育ては難しいよ!

自分が育ててるんだから、自分のようにしかならいないのかなと思うともっともっとしっかりしなくてはならないなと思ってしまう。

仲良く、助け合い、沢山誉めて、沢山話しかけ、好きだと伝える。

こんなことくらいしかできてないけど、すくすく育っている。

可愛いね♪

また休みの日は遊ぼー!

ともに成長させてもらうよ。奏翔氏宜しくお願いします(笑)

posted by しょうたろう at 21:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

積極性

先週くらいから会社に掛かってくる電話を取り始めました。

故障関係や単なる取り次ぎ等難易度は様々だけど、改めて物事は積極的にやることが大事だと痛感しました。

今日も、電話をとると中古車についての問い合わせで新規の方なのでそのまま私が担当者になることができました!

正直、緊張しすぎと焦りの気持ちが前に出て気持ちの良い説客にはならなかったと思うけど大変良い経験を積むことができました。

明日も頑張ります!

3月もあと少しで終わりますね〜

早いなぁーーー(苦笑)
posted by しょうたろう at 21:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

御殿場アウトレットへ

お出掛けしてきました。

春の陽気とはかけ離れた寒さで、春夏の洋服が並んでいるものの全然購買意欲が沸かずげんなりです。

久しぶりに外出という外出をしたので楽しかったですけどね♪

なんだかちょっと疲れました(苦笑)

今週で年度末で終わるね!



奏翔氏と久しぶりのお風呂。

最近はめっきり二人でなんて入らせてもらえなかったから嬉しい限りです!

一人で浸かってることが出来るようになり成長を感じました(*^^*)

なんだか眠いです(笑)

ではまた明日から頑張ります!
posted by しょうたろう at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

閉じ込められるの巻

平日休みも、世の中が春休みの関係でイオンなど商業施設は結構混んでるね。

皆さんの、地域は風疹流行ってますか?

我が家はそれに怯えて、人混みが怖いであります。

とある先輩のblogに、電車でする行為で周りから煙たがられる行為は咳と書いてあったが全くの同感だ!

マスクしてくれ。

そんな今日は、家の鍵をなかに入れたままオートロックが作動して閉め出しをm(__)m車の中に奏翔氏が大事にしているスペアキーが見えるのに車の鍵もキーケースについてるから、取れない。。。

夕方で陽が落ちはじめて寒かったぜ。

家の暖かみの有り難さを味わう良い機会でした(笑)



ガビーンです!

幸い、嫁さんの実家は近いから鍵を届けてもらい家に入りましたとさ。

これで二回目。

二度あることは三度あるだな(苦笑)

注意しよ

ばーい
posted by しょうたろう at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

良く頑張った!

一週間お疲れさま。おれ

接客も二件して楽しかったなー!

有難うございます。

早く売れる瞬間のドキドキを味わいたい。

帰宅後、久しぶりにビールを飲んでしまった。あんなに酔っぱらって苦しい思いをしたのに時が経つと忘れるというのは実に愚かだね(苦笑)

まぁでも旨かったです。

奏翔氏とビールと餃子と枝豆(*^^*)

最高です!

ビールがつげるようになったけど、戻すことが出来ないからみごとに溢れました(笑)

一缶で酔えて良い体☆

posted by しょうたろう at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

緊張

今日は、タイミング良く接客することができました(*^^*)

相手も若かったので、非常にやり易く感謝かんしゃです!!

まだまだまだまだ、表現力がなく相手にうまく伝えることが出来ないけど、良い経験をさせてもらった(^O^)♪

明日が楽しみな半分凄い緊張してる!

義父からの紹介ということで少し気が楽だけど、それに甘えることなく、紹介の名を汚さぬようやってみたいと思う。

失敗して覚えることも多いから、前向きに元気良くやつて見よう!

北海道では、全日本選手権がやってるみたいだね!

同級生世代の女子選手が、優勝したと言うことで凄い嬉しい!

今、27才で国体のクラス別世代的には成年Bに入ったわけだけど、自分が大学でスキーやってた時は、27才なんてスキー界の中心選手ばっかりだったから憧れや羨ましさが凄いあった。

今、こうして自分がその年になって、同級生の活躍を聞くとやっぱり嬉しいしなんか勇気というか力をもらえる!

そういう感情を持てること事態で歳を重ねたなとも思える。(笑)

サッカーでもなんでもスポーツ選手ってこのくらいの年が一番旬で日本代表を背負ったりしてることを考えると、普通に仕事している自分ももっともっと頑張ろうと思えてくる。

一所懸命、

頑張ります!

じゃ!
posted by しょうたろう at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

疲れた

ぜー!

頭をフルに使うね。これは!!

中々大変だ(^_^;)

数字弱い。

算数レベルなんだけどね。

覚えることは得意なだけに数こなして体に叩き込んで、後はフィーリングだな(苦笑)

さて、明日からは土日のイベント対応。

プチ接客でも良いからお客さまと触れ合いたいな♪

頑張ろう、おれ!
posted by しょうたろう at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

週末に

行われる、初めてのお客さま来店に向けて、勉強中。

LSという、レクサスの中でも一番高い車だから覚えることも多くて大変です。

オプションの組合せで出来ること出来ないことあるから余計にややこしやです。

これを乗り越えて頑張る次第。

奏翔氏は、大好きな幼稚園の先生のお別れ会に参加してきたみたい。

一人で先生と一緒に写真が撮れたりと中々の成長っプリ!

嬉しいね。

俺も幼稚園の時に担任だった先生は当時好きだったと言うことは覚えている(笑)中々可愛がってもらった記憶もあるなーーー。手前味噌でした(笑)



↑奏翔氏と先生

これがほんとに中々良い先生なんです!!

明日も、元気に頑張ろう。おれ
posted by しょうたろう at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

胸バッチ



社員証みたいなのが来ました。店舗に居るときはこれにネームプレートがつきます。

社員証とかは今まで、無かったから中々新鮮です!!

今日は祝日ということもあり、疲れました。

お休み
posted by しょうたろう at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

ショッピング

近所にある、サントムーンという商業施設にお出掛けしました。

お出掛けといっても、休みの日などは結構な頻度で出没しています!

奏翔氏の洋服などそこで充分事足りるし、中々使えるところです!

大きなホームセンターもあって、ペットコーナーのワンちゃんを見るのが奏翔氏の楽しみのひとつです。





帰宅後のファッションショー!!

結構好みも出てきて可愛い限りです♪



基本的に口の周りが汚い子です(苦笑)

では明日からまた頑張ります!
posted by しょうたろう at 20:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

慣れの怖さ

今日は休み。

けれど、義父に紹介してもらった方とお会いし日曜日に来店頂く予定を取り付ける☆

体力つけて頑張ろう!

明日も休みで、今月は全部二連休だ(笑)

慣れの怖さの話は、

安全装置やバックモニターなど、装備が充実すればするほどそれに慣れてしまう。そうした装備が付いてない車に乗るとなんだか、逆に違和感と危険を感じる。。。

慣れの良くない所ですね。

花粉にPM2.5に黄砂の野郎のお陰で車がまっ黄色です!!

洗車しよ!

また
posted by しょうたろう at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

懐かしの

写真でも載せますか。

あ、その前に今日は母の誕生日!

だったはず(笑)

おめでとうございます☆

IMG_0001.jpg
posted by しょうたろう at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

疲れる

平日3日の後、土日というのは中々しんどい。

早くこのリズムに慣れたいもんだ。。。

会社が近くなった分通勤時間が短くなって行き帰りのストレスがなくなって良かったかなー。

これからは目標がつきまとうから精神的にキツくなるかもしれないけど、何事も先手先手で潰していこう!

糸を切らさず、集中じゃ!

頑張ろう。おれ!
posted by しょうたろう at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

世の中は卒業式

シーズンですね。

一日の高校生から始まり、中学生、大学生、小学校という感じですかね?幼稚園とかはいつだろ?そろそろかなー?

1048も、4月からは小学生かぁ…早いもんだ。

従兄弟も今日が卒業式みたいで、朝お祝いのメールを送ると、

『翔くんやみんなの支えがあってここまでこれました。有難うございます。』

という返信。

今、読み返してもこれほど感動するメールは中々ないと思いました。

素直に、大人になったんだと感動したし素晴らしいと思いました。

本当におめでとうございます。

最近は、ちょっとしたドキュメントや特集を見るだけで涙もろくすぐジーンと来てしまいます。それだけ、年を重ねたのか単に涙もろくなったのか。

従兄弟でこれだから、自分の子はもっと感動するのだろうかと、空想させてもらえた心暖まる良い朝イチでした。

ばーい
posted by しょうたろう at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

今日はPCから

投稿しています。
ひさしぶりだ。

写真を多めにどうぞIMG_0713.JPGIMG_0710.JPGIMG_0612.JPG

パッとアップロードされて快適ですな♪

また、投稿をするよ。これからちょっと仕事して、お風呂入って寝よう!

明日、花金ですね?私は三日目。このサイクルも少し慣れてきました。

ではまた





posted by しょうたろう at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

奏翔氏の寝言で

パパと呼ばれました。

感動してます。手を握って欲しい仕草をしたので握ろうとすると、若干、嫌がりママのてを選びました。

最近はパパにも良くなつくので、仲良しこよしです♪

こちらは、久しぶりの雨が降ってます。風が強くて台風みたいです。天気予報では明日は晴れるらしいけど上がるのかな???

期待しましょう。

先程、おじゃマップにまいたけを使った料理がメインに使われてました。まだレシピは、公開されてなかったけど後で見てみて下さい。

震災が関連しているせいもありいつものより感動してしまいました。

震災の時は、震災だから的な感じで控えようという心掛けを誰しもが思っただろうけど、今はそうした気持ちもみんな薄らいで、自分に精一杯になっちゃってるのが世の中の実状だろうし、やってる人に比べたら、自分自身も正直そちらの人間ですが、自分が出来る些細な節約や貢献をして、誰かの手に周り回って届けば良いなと改めて思う、今日この頃です。

私に出来ることは、高級車販売を通じて、一人でも多くの人の財布の紐を緩めて、経済を活性化させることだろうな!

最高の貢献活動だ!!

言い方が悪いかな。。。?

ともあれ、頑張ろう俺!!

追記、
先日のいつかはゆかしはもう少し様子見を見ることをお勧めします。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000006907.html
posted by しょうたろう at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ゲロゲロ

歓迎会では、見事な飲みっぷり後見事な嘔吐を披露し、最悪なデビュー戦を飾りました!!

体は吐いたせいで筋肉痛です(~_~;)

やっぱりお酒はそんなに好きじゃないなぁ(^_^;)

気を付けよう。

二日休みで良かった。

安静にして、寝てよう。。。
posted by しょうたろう at 09:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

一週間終了

今週もおわったーーー!これから歓迎会。

噂では中々の飲みっぷりがいるとのこと!

負けずに頑張ろうと思います(笑)

飲むと後悔ばかりする鈴木です。

黄砂に花粉にPM2.5に大気状況最悪ですが健康第一にします。

ではではまたまた!!
posted by しょうたろう at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

今日は、

私のおばあちゃんの七回忌法要でした。

仕事の関係で、欠席したんだけどね。きっととみばあちゃんなら分かってくれるだろう。

もう、6年も前の出来事だけどまだあのときのことは覚えてるなぁー。

命日は、3/16日なんだけどその前の日が大学の卒業式で卒業生の追い出しコンパをやって、朝帰ってきて寝てるときに訃報が入ったんだよね。それに気づかなったことを悔やんで、燃料入れる時間やトイレ休憩も挟まず急いで帰って、家に来る最後の登り坂を登りきってで燃料が切れたんだよね。

今でも、あれは本当におばあちゃんが連れてきてくたんだと思う。

小さい頃、俺は記憶ないけど隆文が入院してた関係でじいちゃんばあちゃんに良く面倒を見てもらってたと聞くし、中学生くらいのときかな?玄関前のベンチに座って二人でお茶をして話をしたのを覚えてるよ!

本当にお世話になった気がするなぁーーー

おばあちゃんと言ったらさつまいもの天ぷらで、おばあちゃんの味付けをした炒飯は絶品だった!

なんだか泣けますね。。。

それほど、故人の存在は大きいし、心からは消えないことなんだろうな。。。

なんだか仕事でも前向きになれる話があったし、今日は本当に良い日だったなぁー!

おばあちゃん、有難う(*^^*)♪
posted by しょうたろう at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

書く意識を

持ってると書くもんだね。

長続きをしてる。

独り言だから楽しくないだろうけど暇潰しにどーぞ!

花粉は平気ですか?

私は、眼が真っ赤っかです(^_^;)今はもう痛いくらいの状況です(~_~;)レーシックで眼鏡を取った代償なのかなー???

去年みたいに鼻水ダラダラはないからまだましなのかと思うと木材という環境は劣悪だったのかもしれない(笑)

伊達メガネでもしようかなー?誰か買って下さい。

他にも書きたいけど眼を労って寝ます。

ばーい
posted by しょうたろう at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

。。。

少し、テンション下がってます。

悪い癖で、出来たつもりになる。階段を飛ばして上がろうとする。

そんなときに出鼻を挫かれるように人の良いところが見えて、劣等感を感じ落ち込む。

今はそんな状態といったところか。

それでも自分にだって人に負けない良いところはあるだろうし、そこを磨いて駄目なところは周りの人に助けてもらえば良いんだと思う。

まずは、もっと勉強しよう。

そうすれば、自然と自信がついて来るだろう!!

明日も頑張ろう。

blogは独り言を整理できて良いかもな。今までは、なんか良いこと書こうとか余計なことを考えてた気がする。

もう少し、自然体を意識しよう!

始めたときより、大人になったのかもなー。

今日はそんな感じです!
posted by しょうたろう at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

夕飯に

まいたけのホイル焼きを食しました。



今日から、仕事再開!

他社のベンチマークをすらために、一般人の振りをしてカタログと見積もりを貰いに行ってきた。仕事を始めて、客側になるとまた見えてくる世界が変わるし、自社の特徴や強みなどが見えてくる。

まだまだ接客したことないから分からないけど、これからの仕事が楽しみだ!

今日は、父の誕生日!

誕生日おめでとう♪

父のように、頑張ろう!!

物もらいになりそうなのでこの辺で。

ばーい
posted by しょうたろう at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

明日からは

またお仕事!

頑張りますか(*^^*)

この3月1日からオープンになってますが、レクサスのISは中々格好良く生まれ変わります。

カタログをめくると、



カッコいい(*^^*)

今日は、色々役所に書類を取りに行ったので車で待っている間に勉強!

今日の奏翔氏↓



花粉が飛びはじめてキツいです。眼が痒くてたまらない(~_~;)

今年もべにふうき茶を飲んで乗りきろう!

ばーい
posted by しょうたろう at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

平日休みとは

実に変な感じだ!

今日は土曜日かと思ってしまう。。。

小学生が校庭で体育の授業をやっているのを見るとなんだか自分はサボっているかのような錯覚に陥る(笑)

そんな今日は、DIYしたり、ランニングしたり精力的に動きました!



前に書いた、セキチューでも売ってる耳付アソート(今回は木目がきれいなタモを使用)に水性工芸うるしを塗って花瓶台や鍋敷きの完成(*^^*)

赤は、赤々してたから黒と混ぜて色を作りました☆水性塗料の利点だね!

中々の暇潰しになりました!
我ながら綺麗に濡れて良かったです!



そのあとは、ランニングしてこれからお風呂。

体力勝負だから、一社目のようにどんどん体力なくなってくると脳にも良いことないから少しでも良いのでなるべく運動をしていこうと思っています。

三度目の正直!

頑張ろう、俺♪

ばーい
posted by しょうたろう at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

どの会社にも

似たような方がいるもんだと感じている。

どんどん売って、売上をたてるひと
若頭みたいなひと
オチャラけてるけどツボははずさないひと
入社歴が浅くて、追い付こうとしてるひと

そして、私

仕事は違えど、根本的な部分というかマインドというのかな?その部分でのやることや求められることは一緒だろうとも感じる。

結局は自分のヤル気次第だね!つくづく感じる。

今は、土日仕事がはじめてだったので曜日や日にちの感覚がこんがらがってる(-_-;)

早く慣れたいな。

今晩は一段と奏翔氏がグズっている。。

眠いぜ!!!


posted by しょうたろう at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

こんな売り場どーですか?

前職で手掛けたセ○チュー富岡店の銘木売場だそうです!



こんなに、銘木売場が充実しているホームセンターって中々無いから、興味ある人にとっては見てるだけでもたまらなく楽しいと思う。経験ない人も用途がわかれば、やってみようと思えるほど意外にDIYというか、もの作りって楽しいと思う。

超不器用な俺が言うんだから間違いないです!

北は大雪だそうで。。。

アーメン!

こちらは快晴で暑いくらいです(笑)

特にショールームにずっといると汗ばむ(苦笑)加齢臭出てないか気になります。。。

まっ、頑張りますよ!

また
posted by しょうたろう at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

初出社

は無事に終わりました。

可も無く不可もなくというところでしょうか。。。

こちら沼津は、雨がごいすーです。

明日は、土日のイベントですし止んで頂きたいところです。

これから、小笠原流礼法のビデオを観て接客の心得を学ぼうと思います。

さて、以前フェイスブックには書きましたが、新卒時から毎月コツコツと貯めていた定期が満期になって利息を見たら月々だったかな30円ずつ。

コツコツの考え方や投資などは考えていない一方でなにか、良いアイデアはないかと検討中なのであれば教えてください。

そんな事を考えていると変な話に引っ掛かりますので要注意で気をつけます。

オレオレ詐欺には気をつけましょう!!!

ちなみに、こんな会社が流行っているのかな?どー思いますか?
↓↓↓

http://itsukaha-yucasee.jp/

以上
posted by しょうたろう at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

