2014年01月03日

2014/1/3

image.jpg

あけおめことよろ

image-b5802.jpg

今年はどんな一年になるかな?

俺次第だよね!

生きていくことは辛いことばかりだとこの仕事をして感じています。ただ思いもよらぬいいことがあると、社会人デビューの年に頂いた言葉が今は本当に有難い。

きっと俺なら出来ると強い心を持って日々の不安を超えていこうと思います

久々のブログ更新。

素直に書いて、気持ちを残しておこう。


image-104a7.jpg
posted by しょうたろう at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

青木教授参院選出馬

山梨学院でお世話になった恩師が参院選に出馬することになりました。

山梨学院着任し、青木ゼミの1期生を電通論文(主に、慶応、早稲田が一位二位をとるような論文大会)で佳作となる同率三位を受賞!

その後、私たち9期の代では経産省主催の第一回社会人基礎力コンテストで大賞受賞に導く偉業(9期の代といっても主な活躍は俺はしていない(笑))を成し遂げるという伝説を残した、それはそれはとんでもなく能力のある御方です!

我々、政治無関心世代にとっては救世主になる存在だと想っています。

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.aokishigeki.com/support.html

バーイ
posted by しょうたろう at 21:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

連続記録

更新の記録は途絶えましたね。

また、書かなくなるかも(笑)

さて、今日はめでたく初受注出来ました。

来店してもらってるから当たり前なのかもしれないけど!

また明日からも、頑張ります(*^^*)
posted by しょうたろう at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

障害者のかたは

車を購入する際にかかる自動車税と取得税が減免されます。

自動車税は排気料2.5リッターまでは全額免除、2.5リッター以上の車を購入する際にはそこでかかる税金から2.5リッターの料金を差し引きされた金額を払う。

取得税は、150000円までは減免されますので参考にしてください。

同一生計されてるかたも、町の福祉課で書類が通れば減免の対象になりますので、ご存じてないかたは一度調べてみてください。

という今日勉強したことを綴っときました。

書類待ちだけど、一台決まりそうです!

ねよ
posted by しょうたろう at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

大雨

ですが大丈夫?

こちらも中々の降りっプリです!なんか二次災害にならなきゃ良いけど。

仕事も色々順調で楽しいです。

この調子で頑張ろう♪

明日は、商談だ!

気合い入れて頑張ろう!
posted by しょうたろう at 22:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

今日は5日

妻と付き合ったり、籍を入れたりと中々思入れのある日だ。

寝よう(笑)
posted by しょうたろう at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

一喜一憂

人材の時もそうだけど、良いことあって楽しいなと思えば今日みたいに失敗したと思う日もあって、気が上下する。

一喜一憂してはいけないと、人材の時に教わったがその通りだ。

この状況で次は何をするか考えよう!

押して引いての繰返しだな。

blog書いたら整理できたのか、心がスーッと落ち着いた!

明日も頑張ろう♪

ところで、最近の奏翔氏はより表情が豊かになり言語能力も上がってます!階段も勝手に下りようとするから危険が増えて大変です。

皆さん、また遊びに来てください。

ではまた



posted by しょうたろう at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

ダルビッシュ

惜しかったねー!

沖縄問題。。。辺野古移設じゃだめなのか?中国人に乗っ取られる前にさっさと事を進めろっての。

ちょっと偉そうに受け売りのコメントをしてみました(笑)

今日は年度始まりの日となりました。

営業会議に出ましたが、だてに歳を取ってないと改めて感じました。
後は、自分の気持ちや言いたいことを上手く伝えたり、言ってることを租借する能力が高まれば良いなぁー!

これは大学時代からの課題だけどね(苦笑)

ガンバろうおれ。

今日は雨のなかお疲れさん。

おやすみー!
posted by しょうたろう at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

明日から

新年度が始まる。

受付のスタッフが新しくなるらしい!

俺は俺で、頑張ろう。

new ISも出るし今年は良いとしになりそうだな☆

俺も今年で社会人六年生。

小学校では、最上級生。一年生の時にグループの会長から頂いた言葉は、

社会人人生40年あっても、27、28歳の時まででその後は大方決まるもの。

この言葉に今更ながら危機感を感じ、この一月にもう一度チャレンジする事を決めたわけだから、ただ頑張るのみ!

寝よう!
posted by しょうたろう at 20:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

新年度デイ

4/1は、

エイプリルフール。

8810の結婚記念日。

入社式。

等など沢山ありますが

今日は何より歯が痛い($_$)

出ないと言われていた親知らずが出てきて、レーザーで歯茎を切断。麻酔も痛かったけど、切れた今はスゲー痛い(€-₩)

バファリンの半分は優しさで出来てるらしいけどあんまり利かない。

飲まないよりましな状態ですが。

寝ればなおる!

小さい頃からの教えを守り寝よう!

posted by しょうたろう at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

